常に考えている人になる。【いじめ・嫌がらせ体験をプラスに変える。】

酔っ払いツイッターで暴言騒動が相次ぐ その対策は
 同性愛者を「異常人間」などとツイッターで評した神奈川県海老名市議が、発言を撤回し謝罪した。神奈川新……….≪続きを読む≫

【理論編】

酔っ払いツイッターで暴言が続いています。

これは、脳の仕組み的には当たり前のことです。

お酒を飲んで、賢くなる人はいません。

賢くなるなら、世界中の科学者が毎日お酒を飲みながら仕事をしているはずです。

一方で、お酒の力が自分を変えるきっかけになることはあります。

しかし、それは理解の抑制が効かなくして、動けるようになっただけです。

本当に賢い人は、飲まなくても酔えます。

理性を壊すのではなくて、抑制を意識的に外していきましょう。

頭は賢いままで、理性を自分で外すのです。

【実践編】

1 自分のゴールに向かって、一歩、外に踏み出しましょう。
  所謂、嫌われる勇気を持って、理性の抑制を自分で外しましょう。

なかなか変化できずに困っている方は、メルマガ登録をどうぞ。

マインドセットを変える3ステップが実践できるようになっているので、
どんどん変化できるようになりますよ。


ボタンを押してシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

三國 雅洋 について

パワハラ問題解決の専門家 行政書士・プロフェッショナルコーチ・元医療法人理事 法律・心理・経済の専門知識を使って、パワハラ問題を総合解決へと導く日本唯一の専門家
カテゴリー: いじめ・嫌がらせ体験をプラスに変える。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。