クライアントのお声

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。

コーチングの嬉しいところは、やっぱりこのようなお声ですね。

カウンセラーをコーチングしている人って、珍しいでしょ。

面白いものをあえて掲載しました。

【クライアントの声 (Y・Kさん,、カウンセラー、お声として使用可)】
・自分の価値をフィードバックしていただき、目標につながる自信を得ることができた。
・葛藤があった問題をクリアし、行動に移すモチベーションを得ることができた。
・三國さんの安定感に安心して話すことができ、色々なと感じていた葛藤や悩みを次々クリアすることができた。
心より、ありがとうございました(^^♪

【クライアントの声 H.Mさん, 個人事業主、 お声として使用可】
素晴らしく有意義なセッションだったと感じています。
思い切った目標をうながしていただいたことで、「やれるかもしれない」という感覚を持たせていただくことができました。
ストレッチした高い目標を設定してみる、というアプローチで、気づきが促されました。

お人柄も明るく前向きな様子が伝わってきて、元気をいただいたように感じます。

ボタンを押してシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

三國 雅洋 について

パワハラ問題解決の専門家 行政書士・プロフェッショナルコーチ・元医療法人理事 法律・心理・経済の専門知識を使って、パワハラ問題を総合解決へと導く日本唯一の専門家
カテゴリー: クライアントのお声 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。