パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

クライアントのお声

クライアントのお声

投稿日:

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。

コーチングの嬉しいところは、やっぱりこのようなお声ですね。

カウンセラーをコーチングしている人って、珍しいでしょ。

面白いものをあえて掲載しました。

【クライアントの声 (Y・Kさん,、カウンセラー、お声として使用可)】
・自分の価値をフィードバックしていただき、目標につながる自信を得ることができた。
・葛藤があった問題をクリアし、行動に移すモチベーションを得ることができた。
・三國さんの安定感に安心して話すことができ、色々なと感じていた葛藤や悩みを次々クリアすることができた。
心より、ありがとうございました(^^♪

【クライアントの声 H.Mさん, 個人事業主、 お声として使用可】
素晴らしく有意義なセッションだったと感じています。
思い切った目標をうながしていただいたことで、「やれるかもしれない」という感覚を持たせていただくことができました。
ストレッチした高い目標を設定してみる、というアプローチで、気づきが促されました。

お人柄も明るく前向きな様子が伝わってきて、元気をいただいたように感じます。

-クライアントのお声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

クライアントのお声(N.Nさん)

掲載の許可を得ている、クライアントの声を掲載します。 やっぱり、コーチングはゴール設定が一番大切。 自分にできるかどうかよりも、 自分がやりたいかどうか。 やりたいと思うからこそ、 その達成のための手 …

no image

クライアントの声(C.Hさん)

掲載の許可を得た、クライアントのお声です。 コーチは当然に聞き上手ですが、 単なる聞き上手ではありません。 あなたが本当にやりたいことを、自然と引き出してしまう聞き上手です。 「あっ、そうだ!これがや …

no image

クライアントの声(匿名、30代)

不安や恐怖は、新しい領域へ飛び込んでいる証拠。 だから、不安や恐怖を感じていることは、「いいね!」です。 ただ、ネガティブ感情をずっと見つめていても仕方はありません。 不安や恐怖は視野を狭くします。 …

no image

クライアントの声(YOUTUBE)

 クライアントの声を、録音させていただきました。        下のリンクをクリックすると聞けます。    もちろん、掲載の許可は得ていますので、ご安心ください …

no image

クライアントの声(M.Nさん)

掲載の許可を得た、クライアントの声を掲載します。 コーチングを受けると、問題が簡単に思えてきます。 コーチング用語でいえば、エフィカシーが上がるということです。 エフィカシーというのは「ゴール達成能力 …

読者登録フォーム

【無料メルマガ】『パワハラを脱出する方法』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

Twitter でフォロー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。