パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

クライアントのお声

クライアントのお声(N.Nさん)

投稿日:

掲載の許可を得ている、クライアントの声を掲載します。

やっぱり、コーチングはゴール設定が一番大切。

自分にできるかどうかよりも、

自分がやりたいかどうか。

やりたいと思うからこそ、

その達成のための手段を考える価値があるんです。


【クライアントの声 N,Nさん, 自営】

自分自身のやりたいことがより深堀できて、

行動を起こしていくモチベーションが上がりました。

とてもお話ししやすかったことと、

しっかりと質問で掘り下げてもらい

思いが更に具体化されたことがとてもよかったです。

さい。

-クライアントのお声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

クライアントの声(匿名、30代)

不安や恐怖は、新しい領域へ飛び込んでいる証拠。 だから、不安や恐怖を感じていることは、「いいね!」です。 ただ、ネガティブ感情をずっと見つめていても仕方はありません。 不安や恐怖は視野を狭くします。 …

no image

クライアントの声(C.Hさん)

掲載の許可を得た、クライアントのお声です。 コーチは当然に聞き上手ですが、 単なる聞き上手ではありません。 あなたが本当にやりたいことを、自然と引き出してしまう聞き上手です。 「あっ、そうだ!これがや …

no image

クライアントのお声

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。 コーチングの嬉しいところは、やっぱりこのようなお声ですね。 カウンセラーをコーチングしている人って、珍しいでしょ。 面白いものをあえて掲載しました。 …

no image

クライアントの声(M.Nさん)

掲載の許可を得た、クライアントの声を掲載します。 コーチングを受けると、問題が簡単に思えてきます。 コーチング用語でいえば、エフィカシーが上がるということです。 エフィカシーというのは「ゴール達成能力 …

no image

クライアントの声(YOUTUBE)

 クライアントの声を、録音させていただきました。        下のリンクをクリックすると聞けます。    もちろん、掲載の許可は得ていますので、ご安心ください …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。