クライアントの声(T.Sさん)

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。

このお声も、私のコーチングスタイルが、

きっとわかりやすいのではないかと思います。

一歩進んだほうがいい感じがしてきたというお声が、

私はやっぱり一番嬉しい。

それは、間違いなく自信が高まった証拠だから。

【ここから (T.Sさん, 自営業, 40代)】

いま思う理想の未来像をイメージしたら、

障害になっていることへの不安ばかり考えるより、

一歩前に進んだほうがいい感じがしてきました。

達成できている未来の自分で、

達成できる人として現在の自分を考えられるよう誘導していただいたことがよかった。

【ここまで】

ボタンを押してシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

三國 雅洋 について

パワハラ問題解決の専門家 行政書士・プロフェッショナルコーチ・元医療法人理事 法律・心理・経済の専門知識を使って、パワハラ問題を総合解決へと導く日本唯一の専門家
カテゴリー: クライアントのお声 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。