無料メール講座

職場でパワハラ・職場いじめを受けている。
だから会社を辞めたい・・・だけど辞められない・・・
 
私は、このジレンマに挟まれて、

身体を壊した人を何人も見てきました。

経済的理由から辞められない。

それなら、定期的な収入をお伝えすればいい。

・元医療法人理事としての年収3000万円アップの経験、

・17年間志望校合格率100%のプロ家庭教師としての経験、

・うつ患者にコーチングを行い、メンタルコントロールの方法をお伝えできた経験、

・プロコーチに対して、コーチングを指導してきた経験、

これらの経験をすべて活かして、

お役に立ちたいと思いました。

「パワハラ被害者だからなれる ゼロから始める『人助け副業コーチ』」

副業で、人助けができるコーチになる方法の概要を、

7日間で、わかりやすくご説明しています。

登録はこちらから↓
登録していただいた方には、

特別の無料プレゼントもあります。

【メール講座の内容】
第1回 パワハラ被害者に、人助け副業コーチを勧める7つの理由
第2回 人助け副業コーチなるための準備をする。

第3回 ゼロから学ぶ、自分の心と身体を守る技術入門

第4回 ゼロから学ぶ、人助けコーチングの技術入門

第5回 ゼロから学ぶ、人助け副業マーケティング

第6回 ゼロから学ぶ、退職のための法律知識

第7回 まとめ

登録していただいた方には、

特別の無料プレゼントもあります。

登録はこちからから

メール発行スタンドの都合により、氏名の記入が求められますが、

「匿名 希望」または「Masahiro Mikuni」のような記入でも結構です。

もちろん、偽名でも大丈夫です。

【このような方にオススメです】
・転職したいが、転職できるようなスキルがない。
・職場でパワハラ・セクハラ・モラハラを受けている。
・会社を辞めたいけれど、辞められない。

・夜眠れなくなってきている。朝も吐き気がする。

ブログでは一切未公開の内容を公開しています。

登録はこちからから↓↓
メール発行スタンドの都合により、氏名の記入が求められますが、

「匿名 希望」または「Masahiro Mikuni」のような記入でも結構です。

もちろん、偽名でも大丈夫です。

登録後、配信不要になった場合は1クリックでいつでも解除できます。

【お客様の声】

I.R様(20代女性)
簡単に言うと、明日の自分が楽しみで仕方なくなりました。
三國さんと対話をしながら自分の気持ちを意見にする度、
現実味が湧いてそれを実行したい、
自分なら出来ると自信を付けていただいてそんな自分を試したくなり明日が楽しみになりました。

ほかのサービスでは小難しい臨床心理学に基いてメンタル面から治療という形でカウンセリングだったりを受ける事になると思います、
ですがコーチングは難しいことは一切ありません。
お話しながら目標、ゴール設定をするために自分の気持を聞き出してもらう感覚なので何も特殊なことは必要ありませんでした。

C.Hさん(30第女性)

自分の1年後が明確にならないのは、 
何が足りないからなのか、
話を聞いてもらっているうちに、分かった!
コーチングの進行の仕方が、クライアント中心だったのが素晴らしかった。 
声のトーンが優しくてとても話し易かった。
ボタンを押してシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

三國 雅洋 について

パワハラ問題解決の専門家 行政書士・プロフェッショナルコーチ・元医療法人理事 法律・心理・経済の専門知識を使って、パワハラ問題を総合解決へと導く日本唯一の専門家
カテゴリー: 無料メール講座 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。