パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

退職できないジレンマを解消する。

心と身体を守る技術を身につける。

投稿日:

メルマガ読者限定で、

 

心と身体を守る技術のテンプレート、

 

およびテンプレートの使い方を説明した、

 

動画マニュアルを限定公開します。

 

今日から登録してくださった方、100名の限定プレゼントです。

 

 

 

この動画を観ていただくことで、

 

他人の攻撃や、

 

自分自身の攻撃から、

 

自分の心と身体をどうやって守るかを、

 

しっかりと身につけることができるようになっています。

 

人間の心の仕組みを利用した、

 

心と身体の守り方を、ぜひ身につけてください。

 

 

 

パワハラ・セクハラ・モラハラ・職場いじめなどで、

 

他人の言動に傷つきやすい環境にある方や、

 

それに伴って自分自身を卑下しがちになっている方は、

 

今のうちにぜひご登録ください。

 

 

 

100名限定ですので、

 

一週間ほどで公開終了になる可能性があります。

 

ご希望の方は、下の画像をクリックして、

 

お早目にご登録ください。

 

すべて無料のプレゼントです。

 

 

 

登録完了通知メールに、

 

無料プレゼント動画・テンプレートファイルへのリンクがあります。

 

-退職できないジレンマを解消する。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

3つの側面から、価値を見る。【退職できないジレンマを解消する。】

バリュー・プロポジションというものがあります。これは、自社が提供できて、他社は提供できない、顧客が望んでいる価値のことです。このバリュープロポジションこそが、自社が提供する核となる価値となります。 — …

no image

パワハラを理由に、即日退職できるのか?:パワハラ解決コンサルタントが法的解説

行政書士・プロフェッショナルコーチの三國雅洋です。 今回は、法律編「パワハラにより、即日退職できるのか」について、解説したいと思います。 先に結論を書けば、「権利はないが、有給休暇を利用すれば即日退職 …

no image

できる・できないよりも大切なこと【退職できないジレンマを解消する。】

我が子4歳の、 幼稚園の制服が届きました。 「制服」というものに違和感がありつつも、 そのかわいらしさには、 ズキュンときました。 【理論編】  精神論的に聞こえるかもしれませんが、  できる・できな …

no image

会社を辞めたいときは、どうすればよいか。【退職できないジレンマを解消する。】

会社を辞めたいとき、 最初に考えるのは転職でしょう。 ただ、年齢的に会社を辞めるのが難しいとなると、 多くの人は、「耐える」という選択肢を選びます。 でも、本当に耐える必要があるのでしょうか。 多くの …

no image

あながた会社を辞められない理由【退職できないジレンマを解消する。】

 会社を辞めたいけれど、辞められない。  会社を辞めたい理由は、  多くの場合は、そうしないと心身を健康に立ててないから。    一方で、定期収入を得るためには、  会社勤務を続けなければなりません。 …

読者登録フォーム

【無料メルマガ】『パワハラを脱出する方法』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

Twitter でフォロー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。