パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

退職できないジレンマを解消する。

心と身体を守る技術を身につける。

投稿日:

メルマガ読者限定で、

 

心と身体を守る技術のテンプレート、

 

およびテンプレートの使い方を説明した、

 

動画マニュアルを限定公開します。

 

今日から登録してくださった方、100名の限定プレゼントです。

 

 

 

この動画を観ていただくことで、

 

他人の攻撃や、

 

自分自身の攻撃から、

 

自分の心と身体をどうやって守るかを、

 

しっかりと身につけることができるようになっています。

 

人間の心の仕組みを利用した、

 

心と身体の守り方を、ぜひ身につけてください。

 

 

 

パワハラ・セクハラ・モラハラ・職場いじめなどで、

 

他人の言動に傷つきやすい環境にある方や、

 

それに伴って自分自身を卑下しがちになっている方は、

 

今のうちにぜひご登録ください。

 

 

 

100名限定ですので、

 

一週間ほどで公開終了になる可能性があります。

 

ご希望の方は、下の画像をクリックして、

 

お早目にご登録ください。

 

すべて無料のプレゼントです。

 

 

 

登録完了通知メールに、

 

無料プレゼント動画・テンプレートファイルへのリンクがあります。

 

-退職できないジレンマを解消する。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

職場で役立たずな自分が嫌いになったら

パワハラを受けていると、自己肯定感は下がりがちです。 自分は役立たずなのではないかと、 思い込んでしまうのが普通でしょう。   しかし、それは8割以上は、思い込みにすぎません。   …

no image

普通以上のコミュニケーション手法【退職できないジレンマを解消する。】

【理論編】  今回は、コミュニケーション手法について書きます。   私は、基本的にはコミュニケーションの改善では、  職場環境は改善しないと考えています。    私の知っている組織に、言葉はとっても丁 …

no image

本気でやりたいことを考えてみる。【退職できないジレンマを解消する。】

 さすがに、    スノータイヤを変えなくてはならないなと、    思っています。    したくないことは、    ギリギリまでしないことを、    TOCでは …

no image

「今やっていることをもっと頑張る」では、状況は改善しない。【退職できないジレンマを解消する。】

【理論編】 「今、やっていることに、  もっと意識を集中してごらん。」  という、どうでもよいアドバイスがあります。    それでは、状況は改善しません。  それは、現状により強く縛り付けられるだけで …

no image

パワハラ・職場いじめに、ただ耐える必要はない。

 当然ですが、    パワハラ・職場いじめに、    ただ耐える必要はありません。        もちろん、    後先を考えずに退職したり、 &nb …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。