パワハラの無料オンラインチャット相談を始めます。

サイト上に、チャット相談機能を追加してみました。

現在、テスト運営中ですので、無料です。

 

ただし、チャットでのご相談開始時刻から、

24時間のみに限定させていただきます。

その間のご相談回数は無制限とします。

 

相談回数を無制限とするのは、

現状確認と、目標確認の2つを行うだけで、

10回程度のやり取りが必要となるからです。

 

いずれにせよ、あなたにとって不利益はないシステムとしたいと思っていますので、

 

 

気軽にご相談いただけたらと思います。

 

チャットでできることは限られていますが、

何もせずにいても、パワハラはエスカレートするだけです。

 

相談しても何も不利益はありませんから、

一度、お気軽にお声をかけていただけたらと思います。

 

パワハラ問題は早期に専門家に相談することがカギ。

もっと気軽に相談できるシステムを作っていきたいと思います。

何が要望等があれば、それもチャットからどうぞ。

 

PCでは、右上にチャット開始ボタンがありますので、そちらをクリック!

ボタンを押してシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

三國 雅洋 について

パワハラ問題解決の専門家 行政書士・プロフェッショナルコーチ・元医療法人理事 法律・心理・経済の専門知識を使って、パワハラ問題を総合解決へと導く日本唯一の専門家
カテゴリー: 告知 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。