パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

パワハラからのスピード起業・副業のポイントは、「いかに早くテストをするか」

投稿日:2017年4月13日 更新日:

パワハラからの、スピード起業・副業のポイントは、「テストを多くすること」です。

より具体的に言えば、テスト・マーケティングをいかに多くするか、です。

 

現在は、インターネットがあります。

無料でランディングページも作れますし、無料のSNSを使ってそのランディングページを拡散することもできます。

作成したサービス・商品に、クライアント対象がどのように反応するかを、ほぼ無料で確認できるのです。

 

具体的にはBASEというものでランディングページを作り、Facebookやtwitterで訴求してみればよいのです。

どのような文言だと響くのかについても、ネットを使えば簡単にテストができます。

1つの商品・サービスでも、伝えようとする価値によって、反応が全く違うことが分かります。

しかし、これは事前には分からないことなのです。

 

どんどん、数多く、テストをしましょう。

そして、テストの結果を見て、改善していきましょう。

 

いかに多くテスト、改善ができるかが、スピード起業のカギだと心得ましょう。

 

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラ・モラハラを受けて、身動きが取れなくなったときは。

パワハラ・モラハラ加害者は、 小さな嫌味、悪口などにより、 被害者を身動きがとれない状態に追い込みます。   被害者は、いつの間にか どうすることもできない状況へと 追い込まれています。 & …

no image

職場いじめで辞めたいときに、あなたが取るべき行動。

職場いじめを受けているとき、 最初に考えることは、なんとかやり過ごすこと。   次に、上司になんとかしてもらうことを考えて、 それでもダメなら、転職を考えることになります。   た …

no image

「殺すぞ」は、当然にアウトのパワハラ

厚生労働省は、パワハラの6類型を出しています。 その中でも、「精神的な攻撃」は、   原則として、 パワハラに該当する類型だと言われています。   【1】「殺すぞ」は「適正な業務の …

no image

パワハラの相談をすることさえ、最初は怖い

パワハラについて専門家に相談することさえ、 最初は怖いものです。   ですから、加害者に言い返したり、 できるはずがない。   でも、だからといって 何もできないわけではありません …

no image

職場での陰口も「パワハラ」です。

無料個別相談会のリンクです。 ⇒パラハラから脱出する現実的な解決策を知りたい方は、こちら   職場での悪口、陰口について上司に相談しても、個人間の問題として「仲良くしてください」で終わる場合 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。