クライアントの声(匿名)

掲載の許可を得たクライアントのお声です。

この方は、起業をされている方ですので、

私の集客のことまで考えて、

アンケートに回答くださっています。

大変、ありがたいことです。

それを差し引きながらお読みいただいても、

私のセッションの特徴を感じていただけると思います。

【ここから】

*なぜ、三國のコーチングを受けようと思いましたか?

起業して間もなく、モチベーションの維持が難しい時期だったので何か変わればという思いがありました。

*具体的にどんな効果がありましたか?他のサービスと比べて、どんな点がよかったですか?

自分が今やろうとしてること、やりたいことが明確になりました。

他のサービスは型式的というか、マニュアルに沿って未来に導くやり方に対して

三國様は自然と会話する中でこれからのことを導いて頂けるのでそこがとても良かったです。

*三國のコーチングを受けなかったら、今頃どうなっていましたか?

コーチングを受けたことで自分の頭の中で今やっているビジネスの先を描けるようになったので、

無駄な時間を大幅に省くことができるようになったと思います。

*どんな方へお勧めしたいですか? 迷っている方へ一言。

自分が何が好きなのか、何をしたいのかがわからない方はもちろんとして、

これから起業したい方や、何かやりたいこと・目標があるけどまだ一歩踏み出せない方にぜひ受けてもらいたい。

もやもやした未来が明確になりますよ。

ボタンを押してシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

三國 雅洋 について

パワハラ問題解決の専門家 行政書士・プロフェッショナルコーチ・元医療法人理事 法律・心理・経済の専門知識を使って、パワハラ問題を総合解決へと導く日本唯一の専門家
カテゴリー: クライアントのお声 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。