パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

クライアントのお声

クライアントのお声(N.Nさん)

投稿日:

掲載の許可を得ている、クライアントの声を掲載します。

やっぱり、コーチングはゴール設定が一番大切。

自分にできるかどうかよりも、

自分がやりたいかどうか。

やりたいと思うからこそ、

その達成のための手段を考える価値があるんです。


【クライアントの声 N,Nさん, 自営】

自分自身のやりたいことがより深堀できて、

行動を起こしていくモチベーションが上がりました。

とてもお話ししやすかったことと、

しっかりと質問で掘り下げてもらい

思いが更に具体化されたことがとてもよかったです。

さい。

-クライアントのお声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

クライアントのお声

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。 コーチングの嬉しいところは、やっぱりこのようなお声ですね。 カウンセラーをコーチングしている人って、珍しいでしょ。 面白いものをあえて掲載しました。 …

no image

コーチングは魔法ではない。【クライアントの声(匿名、30代)】

動画をご覧になって、 コーチングセッションをお申込みいただきました。 詳しい話は当然に書けないのですが、 うまく行かないときこそ、コーチングが役に立ちます。 うまく行かない時、心の中で「自分ってダメだ …

no image

クライアントの声(匿名、30代)

掲載の許可を得た、クライアントのお声です。 コーチングは、 ロボットを作るものではありません。 外部から強制されたことを、 忠実に、自主的に実行する人間を作るものではない。 むしろ反対で、 あなたが本 …

no image

クライアントの声(C.Hさん)

掲載の許可を得た、クライアントのお声です。 コーチは当然に聞き上手ですが、 単なる聞き上手ではありません。 あなたが本当にやりたいことを、自然と引き出してしまう聞き上手です。 「あっ、そうだ!これがや …

no image

クライアントの声(T.Sさん)

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。 このお声も、私のコーチングスタイルが、 きっとわかりやすいのではないかと思います。 一歩進んだほうがいい感じがしてきたというお声が、 私はやっぱり一 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。