パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

パワハラ脱出副業・起業

パワハラ被害者の副業では、「自動化」が必須となる。

投稿日:

パワハラ被害に遭っているとき、「自動化」は必須です。

帰宅後や休日に、副業に注ぐ体力があまりないためです。

そのため、全行程を自動化することを目指して、副業に取り組むことが重要です。

【1】パワハラ被害者の副業では、自動化は必須

自動化というのは、あなたの労働時間をゼロにすることです。

例えば Amazon で電子書籍を出版すれば、その後は全く働かなくても利益を得ることができます。

アプリを制作して、サブスクリプション(継続課金)でアプリ使用料を得る場合でも同じです。

インターネットサービスを利用することで、自動化できるものは格段に増えました。

あなたは商品・サービスを一度作りさえすれば、そこから労働をしなくても継続的に利益を得ることができます。

【2】顧客リストを自動的に作る

ビジネスにおいて顧客リストは、最重要な資産です。

ですから、副業においても顧客リストの作成は重要となります。

この顧客リストも、広告やbotなどろ利用することで自動化できます。

広告でブログへ誘導し、ブログからメールマガジンへの登録をしたり、Facebook広告を出してFacebookページに登録してもらったりします。

こうすることで自動的に顧客リストが増えていく状態を作るのです。

【3】信頼の獲得を自動化する

顧客に商品・サービスを購入していただくには、信頼していただかなければなりません。

信頼を獲得するには継続的な接触が必要であり、そのために顧客リストが必要なのです。

顧客リストがあれば、信頼獲得も自動化できます。

これにはステップメールを使うのが一般的です。

信頼は「能力」と「人間的温かみ」によって判断されますから、ステップメールで継続的にこの2つを示す情報提供を行うのです。

【4】セールスを自動化する

顧客に商品・サービスを購入していただくには、最終的にはセールスが必要です。

これを行うのがセールスレターであり、インターネット上ではセールスページです。セールスを目的とした特別なページを作っておきます。

ステップメールからセールスページへと誘導し、そのページをお読みいただくことで購入いただくのです。

【5】すべての工程を自動化することを目指す

副業では、全行程を自動化することを目指す必要があります。

顧客リストを自動的に作成し、ステップメールで自動的に信頼を獲得し、セールスページで自動的に販売を行うことを目指すのです。

こうすることで、副業であっても利益を高めていくことができます。

パワハラ被害に遭っているときは特に、自動化が重要となってきます。

利益を得るためにかける時間をゼロにすることを目指して、副業に取り組むようにしてくださいね。

-パワハラ脱出副業・起業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラから逃れる確実な方法

パワハラから逃れられる確実な方法があります。 それは、身もふたもない話ですが、 あなたが個人事業主となってしまうことです。 つまりは、起業すること。   【1】パワハラの根本問題は「お金」 …

no image

パワハラを受けて独立を考えたとしても、いきなり独立はしてはいけない。

パワハラを受けて、独立を考えたとしても、いきなりの独立・起業はお勧めしません。 まずは、副業で、できる限りのことをしておきましょう。   たとえば、個人向けのサービスを提供する場合、メルマガ …

no image

パワハラを受けているが、転職活動はしたくない場合に、あなたにしてほしいこと

パワハラを受けているときに絶対にしてほしいのは、転職活動です。 さまざまな理由で転職が難しいときは、副業を始めてください。 継続的な収入を得る方法に向かって動いていないと、パワハラに対峙することも難し …

no image

転職できれば苦労はしない。【退職できないジレンマを解消する。】

 会社を辞めたいときに、  最初に考えるのは、転職でしょう。    これは、「会社を辞めても、定期収入を得る方法」の1つということができます。  この会社を辞めても定期収入を得るためにはどうすればいい …

no image

パワハラを受けていて転職できないなら、副業・起業で人助けをしよう。

パワハラ被害者支援というものをやっていると、 必ず批判が来ます。   「人助けで、お金を取るな」という批判です。   これが、日本をおかしくしています。   これでは、人 …

読者登録フォーム

【無料メルマガ】『パワハラを脱出する方法』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

Twitter でフォロー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。