パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

パワハラ脱出副業・起業

パワハラ被害者の副業では、「自動化」が必須となる。

投稿日:

パワハラ被害に遭っているとき、「自動化」は必須です。

帰宅後や休日に、副業に注ぐ体力があまりないためです。

そのため、全行程を自動化することを目指して、副業に取り組むことが重要です。

【1】パワハラ被害者の副業では、自動化は必須

自動化というのは、あなたの労働時間をゼロにすることです。

例えば Amazon で電子書籍を出版すれば、その後は全く働かなくても利益を得ることができます。

アプリを制作して、サブスクリプション(継続課金)でアプリ使用料を得る場合でも同じです。

インターネットサービスを利用することで、自動化できるものは格段に増えました。

あなたは商品・サービスを一度作りさえすれば、そこから労働をしなくても継続的に利益を得ることができます。

【2】顧客リストを自動的に作る

ビジネスにおいて顧客リストは、最重要な資産です。

ですから、副業においても顧客リストの作成は重要となります。

この顧客リストも、広告やbotなどろ利用することで自動化できます。

広告でブログへ誘導し、ブログからメールマガジンへの登録をしたり、Facebook広告を出してFacebookページに登録してもらったりします。

こうすることで自動的に顧客リストが増えていく状態を作るのです。

【3】信頼の獲得を自動化する

顧客に商品・サービスを購入していただくには、信頼していただかなければなりません。

信頼を獲得するには継続的な接触が必要であり、そのために顧客リストが必要なのです。

顧客リストがあれば、信頼獲得も自動化できます。

これにはステップメールを使うのが一般的です。

信頼は「能力」と「人間的温かみ」によって判断されますから、ステップメールで継続的にこの2つを示す情報提供を行うのです。

【4】セールスを自動化する

顧客に商品・サービスを購入していただくには、最終的にはセールスが必要です。

これを行うのがセールスレターであり、インターネット上ではセールスページです。セールスを目的とした特別なページを作っておきます。

ステップメールからセールスページへと誘導し、そのページをお読みいただくことで購入いただくのです。

【5】すべての工程を自動化することを目指す

副業では、全行程を自動化することを目指す必要があります。

顧客リストを自動的に作成し、ステップメールで自動的に信頼を獲得し、セールスページで自動的に販売を行うことを目指すのです。

こうすることで、副業であっても利益を高めていくことができます。

パワハラ被害に遭っているときは特に、自動化が重要となってきます。

利益を得るためにかける時間をゼロにすることを目指して、副業に取り組むようにしてくださいね。

-パワハラ脱出副業・起業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

コーチ・カウンセラーとして副業を始めてみる。【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

すべてのコーチ・カウンセラーは、民間資格です。 言い換えると、法律上は、誰でも名乗ることができます。 たとえば、行政書士は業務独占資格です。 行政書士でない人は、 行政書士と名乗ることも、行政書士業務 …

no image

パワハラ受けているなら、副業の利益は絶対に再投資に回したほうがいい。

パワハラ被害に遭っている中で副業を行う場合、できるだけ短期間で利益を増やさなければなりませんね。 時間短縮のために絶対に必要となるのが「利益の再投資」です。 【1】時間短縮のために利益の再投資をする …

no image

「置かれた場所で咲きなさい」は、パワハラ被害者には絶対に当てはまらない。

もし今日が休日なら、ぜひこの本を読んでみてほしいです。 環境の大切さを改めて感じるはずです。 劣悪な環境に、いてはいけない! “残酷すぎる成功法則”(エリック・バーカー, 橘玲 …

no image

転職と副業は、セットで考える。【退職できないジレンマを解消する。】

 転職すれば、基本的には収入は減ります。  ですから、その差分をどうするかを考える必要があります。    副業を探すと、  最初にみつかるのが、  アフィリシエイト、せどり、かもしれません。    ア …

no image

パワハラ職場を辞めるための ゼロから始める『人助け副業コーチ』

職場でパワハラ・職場いじめを受けている。 だから会社を辞めたい・・・だけど辞められない・・・   私は、このジレンマに挟まれて、 身体を壊した人を何人も見てきました。 管理職をしていたとき、 …

読者登録フォーム

【無料メルマガ】『パワハラを脱出する方法』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

Twitter でフォロー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。