パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

クライアントのお声

クライアントの声(匿名、30代)

投稿日:

掲載の許可を得た、クライアントのお声です。

コーチングは、

ロボットを作るものではありません。

外部から強制されたことを、

忠実に、自主的に実行する人間を作るものではない。

むしろ反対で、

あなたが本当にやりたいことを見つけ、

それを達成するためのものです。

クライアントの声の中にあるように、

「向かいたい」があるから、「向かうべき」がある。

外部からの強制ではない、

内部からの建設的な動機が生まれるのが、

コーチングです。

【クライアントの声(匿名、30代)】

*なぜ、三國のコーチングを受けようと思いましたか?

面白そうだったから。世の中捨てたもんじゃない!と思ったから。

*具体的にどんな効果がありましたか?他のサービスと比べて、どんな点がよかったですか?

向かいたい・向かうべき具体的な目標が持てた。


*三國のコーチングを受けなかったら、今頃どうなっていましたか?

目標があやふやだったと思う。

*どんな方へお勧めしたいですか? 迷っている方へ一言。

なんかしたいけど目標があやふやな人にオススメです!

-クライアントのお声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

クライアントの声(継続セッション)

1 継続セッションは具体的にどんな効果がありましたか?他のサービスと比べて、どんな点がよかったですか? 体験セッションの中で、過去の体験とその体感が甦ってきたことが、とても印象的でした。 人生における …

no image

クライアントの声(匿名、30代)

不安や恐怖は、新しい領域へ飛び込んでいる証拠。 だから、不安や恐怖を感じていることは、「いいね!」です。 ただ、ネガティブ感情をずっと見つめていても仕方はありません。 不安や恐怖は視野を狭くします。 …

no image

クライアントのお声

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。 コーチングの嬉しいところは、やっぱりこのようなお声ですね。 カウンセラーをコーチングしている人って、珍しいでしょ。 面白いものをあえて掲載しました。 …

no image

クライアントの声(M.Nさん)

掲載の許可を得た、クライアントの声を掲載します。 コーチングを受けると、問題が簡単に思えてきます。 コーチング用語でいえば、エフィカシーが上がるということです。 エフィカシーというのは「ゴール達成能力 …

no image

クライアントの声(匿名)

掲載の許可を得たクライアントのお声です。 この方は、起業をされている方ですので、 私の集客のことまで考えて、 アンケートに回答くださっています。 大変、ありがたいことです。 それを差し引きながらお読み …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。