パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

クライアントのお声

クライアントの声(匿名)

投稿日:

掲載の許可を得たクライアントのお声です。

この方は、起業をされている方ですので、

私の集客のことまで考えて、

アンケートに回答くださっています。

大変、ありがたいことです。

それを差し引きながらお読みいただいても、

私のセッションの特徴を感じていただけると思います。

【ここから】

*なぜ、三國のコーチングを受けようと思いましたか?

起業して間もなく、モチベーションの維持が難しい時期だったので何か変わればという思いがありました。

*具体的にどんな効果がありましたか?他のサービスと比べて、どんな点がよかったですか?

自分が今やろうとしてること、やりたいことが明確になりました。

他のサービスは型式的というか、マニュアルに沿って未来に導くやり方に対して

三國様は自然と会話する中でこれからのことを導いて頂けるのでそこがとても良かったです。

*三國のコーチングを受けなかったら、今頃どうなっていましたか?

コーチングを受けたことで自分の頭の中で今やっているビジネスの先を描けるようになったので、

無駄な時間を大幅に省くことができるようになったと思います。

*どんな方へお勧めしたいですか? 迷っている方へ一言。

自分が何が好きなのか、何をしたいのかがわからない方はもちろんとして、

これから起業したい方や、何かやりたいこと・目標があるけどまだ一歩踏み出せない方にぜひ受けてもらいたい。

もやもやした未来が明確になりますよ。

-クライアントのお声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

クライアントの声(匿名、30代)

不安や恐怖は、新しい領域へ飛び込んでいる証拠。 だから、不安や恐怖を感じていることは、「いいね!」です。 ただ、ネガティブ感情をずっと見つめていても仕方はありません。 不安や恐怖は視野を狭くします。 …

no image

クライアントのお声(N.Nさん)

掲載の許可を得ている、クライアントの声を掲載します。 やっぱり、コーチングはゴール設定が一番大切。 自分にできるかどうかよりも、 自分がやりたいかどうか。 やりたいと思うからこそ、 その達成のための手 …

no image

クライアントの声(T.Sさん)

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。 このお声も、私のコーチングスタイルが、 きっとわかりやすいのではないかと思います。 一歩進んだほうがいい感じがしてきたというお声が、 私はやっぱり一 …

no image

クライアントの声(匿名、30代)

掲載の許可を得た、クライアントのお声です。 コーチングは、 ロボットを作るものではありません。 外部から強制されたことを、 忠実に、自主的に実行する人間を作るものではない。 むしろ反対で、 あなたが本 …

no image

コーチングは魔法ではない。【クライアントの声(匿名、30代)】

動画をご覧になって、 コーチングセッションをお申込みいただきました。 詳しい話は当然に書けないのですが、 うまく行かないときこそ、コーチングが役に立ちます。 うまく行かない時、心の中で「自分ってダメだ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。