パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

クライアントのお声

クライアントの声(C.Hさん)

投稿日:

掲載の許可を得た、クライアントのお声です。

コーチは当然に聞き上手ですが、

単なる聞き上手ではありません。

あなたが本当にやりたいことを、自然と引き出してしまう聞き上手です。

「あっ、そうだ!これがやりたかったんだ!」というものが、

自然と出てきてしまうのが、コーチングです。

【クライアントのお声(C.Hさん)】
自分の1年後が明確にならないのは、
何が足りないからなのか、
話を聞いてもらっているうちに、分かった!
コーチングの進行の仕方が、クライアント中心だったのが素晴らしかった。
声のトーンが優しくてとても話し易かった。
(C.Hさん)
【ここまで】

-クライアントのお声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

クライアントのお声(N.Nさん)

掲載の許可を得ている、クライアントの声を掲載します。 やっぱり、コーチングはゴール設定が一番大切。 自分にできるかどうかよりも、 自分がやりたいかどうか。 やりたいと思うからこそ、 その達成のための手 …

no image

クライアントの声(匿名、30代)

掲載の許可を得た、クライアントのお声です。 コーチングは、 ロボットを作るものではありません。 外部から強制されたことを、 忠実に、自主的に実行する人間を作るものではない。 むしろ反対で、 あなたが本 …

no image

クライアントの声(匿名)

掲載の許可を得たクライアントのお声です。 この方は、起業をされている方ですので、 私の集客のことまで考えて、 アンケートに回答くださっています。 大変、ありがたいことです。 それを差し引きながらお読み …

no image

クライアントの声(YOUTUBE)

 クライアントの声を、録音させていただきました。        下のリンクをクリックすると聞けます。    もちろん、掲載の許可は得ていますので、ご安心ください …

no image

クライアントのお声

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。 コーチングの嬉しいところは、やっぱりこのようなお声ですね。 カウンセラーをコーチングしている人って、珍しいでしょ。 面白いものをあえて掲載しました。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。