パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

クライアントのお声

クライアントのお声

投稿日:

掲載の許可を得た、クライアントのお声を掲載します。

コーチングの嬉しいところは、やっぱりこのようなお声ですね。

カウンセラーをコーチングしている人って、珍しいでしょ。

面白いものをあえて掲載しました。

【クライアントの声 (Y・Kさん,、カウンセラー、お声として使用可)】
・自分の価値をフィードバックしていただき、目標につながる自信を得ることができた。
・葛藤があった問題をクリアし、行動に移すモチベーションを得ることができた。
・三國さんの安定感に安心して話すことができ、色々なと感じていた葛藤や悩みを次々クリアすることができた。
心より、ありがとうございました(^^♪

【クライアントの声 H.Mさん, 個人事業主、 お声として使用可】
素晴らしく有意義なセッションだったと感じています。
思い切った目標をうながしていただいたことで、「やれるかもしれない」という感覚を持たせていただくことができました。
ストレッチした高い目標を設定してみる、というアプローチで、気づきが促されました。

お人柄も明るく前向きな様子が伝わってきて、元気をいただいたように感じます。

-クライアントのお声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

クライアントの声(YOUTUBE)

 クライアントの声を、録音させていただきました。        下のリンクをクリックすると聞けます。    もちろん、掲載の許可は得ていますので、ご安心ください …

no image

クライアントの声(匿名)

掲載の許可を得たクライアントのお声です。 この方は、起業をされている方ですので、 私の集客のことまで考えて、 アンケートに回答くださっています。 大変、ありがたいことです。 それを差し引きながらお読み …

no image

クライアントのお声(N.Nさん)

掲載の許可を得ている、クライアントの声を掲載します。 やっぱり、コーチングはゴール設定が一番大切。 自分にできるかどうかよりも、 自分がやりたいかどうか。 やりたいと思うからこそ、 その達成のための手 …

no image

クライアントの声(継続セッション)

1 継続セッションは具体的にどんな効果がありましたか?他のサービスと比べて、どんな点がよかったですか? 体験セッションの中で、過去の体験とその体感が甦ってきたことが、とても印象的でした。 人生における …

no image

コーチングは魔法ではない。【クライアントの声(匿名、30代)】

動画をご覧になって、 コーチングセッションをお申込みいただきました。 詳しい話は当然に書けないのですが、 うまく行かないときこそ、コーチングが役に立ちます。 うまく行かない時、心の中で「自分ってダメだ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。