パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

告知

【無料】法律家が教える実用・法律の使い方

投稿日:

パワハラ・職場いじめの被害者に、法律知識は必須です。

しかし、法律は知っているだけでは足りません。

そこで、必要最小限の法律知識と、

法律の使い方を、

簡単にご説明する小冊子を作りました。

法律家である私だからこそ、お伝えできる内容です。

無料でダウンロードできますので、メルマガに登録してお読みください。

メール発行スタンドの都合により、氏名の記入が求められますが、
「匿名 希望」または「Masahiro Mikuni」のような記入でも結構です。

もちろん、偽名でも大丈夫です。

-告知

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

専門家に相談するタイミングの、掴み方。

専門家に相談するタイミングをつかむのは、難しいものです。 相談する前に、自分でなんとかしようと思ってしまいます。 私がおすすめの相談のタイミングは、「人から声を掛けられたとき」です。 たとえば、「大丈 …

no image

心を身体をしっかりと守ろう!【無料プレゼント】

防御する技術を、身に付けていますか? 人を傷つけるのは簡単です。 反対から言えば、 自分の心と身体を守るのは、難しいということでもあります。 コーチングの分野の中には、 セルフコーチングと呼ばれるもの …

no image

非常識?教育会議

私が、非営利活動で行っている   教育に関するネット放送です。       「教育に関する常識のせいで苦しむ人(特に子供)に、    別の考え方がある …

no image

【ゲスト出演決定!】ありがとう出版社長 内山和久さん

 毎週金曜日22:30からネット放送している   『留理せんせいの非常識?教育会議』に、    ありがとう出版の社長、内山和久さんが、    ゲスト出演してくれることになりました! …

no image

臆病だからこそ、挑戦ができる。

臆病であっても、挑戦はできます。 挑戦というのは技術です。 挑戦するための技術論があります。 連続起業家の思考法について、 認知科学者が調査をし、 その特徴的な思考法を「エフェクチュエーション」と名付 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。