パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

パワハラ脱出副業・起業 告知

パワハラ職場を辞めるための ゼロから始める『人助け副業コーチ』

投稿日:2016年3月2日 更新日:

職場でパワハラ・職場いじめを受けている。
だから会社を辞めたい・・・だけど辞められない・・・
 
私は、このジレンマに挟まれて、

身体を壊した人を何人も見てきました。

管理職をしていたとき、

私の部下が何人も身体を壊して、辞めていきました。

 
会社を辞めるのは、

簡単なことではありません。

退職に伴う経済的なリスクがあり、

かつ会社や家族に対する責任感もあります。

だから、「働けるうちは働こう」と思って、続けてしまう。
 
そうするうちに、

出勤日になると吐き気をもよおすようになり、

何もかもやる気がなくなり、

夜も眠れなくなってしまいます。

 
しかし、転職をするにしても、

起業をするにしても、リスクがつきものです。

また、「自分がいないと会社が回らない」、「ここで逃げたら、次も同じだ」と思うと、

なおさら辞めることができない。
 
このジレンマから抜け出すため、

身体は自分の身体を壊します。

働けないようにすることで、自分を退職に追い込むのです。
 
私はプロコーチであり、行政書士でもあります。
あなたのようにジレンマに挟まれて動けなくなった人を

助けたいと思っています。

 

しかし、その方法がわからないでいました。

そして、考えること数ヶ月。

やっと見つけました。

あなたに、副業コーチになってもらえばいい。

副業コーチとして安定収入を得てもらえば、

あなたは無事に退職できますし、

少なくとも、お金のために身体を崩す必要はなくなります。

副業ですから、リスクもほとんどありません。

私は、プロの家庭教師でもあり、

教えることは得意です。

そして、

パワハラ被害者は、辛い人の心の機微がわかる。
素晴らしいコーチになる資質が備わっています。

これだと思いました。

メールマガジンで、

人助け副業コーチになるための方法論を、

ゼロからお伝えすることにしました。

コーチングというものを全く知らない人でも、

ちゃんと人助けができる副業コーチになれる手順を示しました。

興味がある方は、ぜひご登録ください。

メール発行スタンドの都合により、氏名の記入が求められますが、
「匿名 希望」または「Masahiro Mikuni」のような記入でも結構です。

もちろん、偽名でも大丈夫です。

-パワハラ脱出副業・起業, 告知

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

非常識?教育会議

私が、非営利活動で行っている   教育に関するネット放送です。       「教育に関する常識のせいで苦しむ人(特に子供)に、    別の考え方がある …

no image

パワハラ被害に遭っている人が、休日にしておくべきこと

パワハラ被害に遭っている人に、休日にしておいてほしいことがあります。 それは転職活動と、副業です。 この2つは必ずしておいてほしいです。 【1】転職活動をしておく パワハラ被害に遭い続けると、どんどん …

no image

パワハラ受けているなら、副業の利益は絶対に再投資に回したほうがいい。

パワハラ被害に遭っている中で副業を行う場合、できるだけ短期間で利益を増やさなければなりませんね。 時間短縮のために絶対に必要となるのが「利益の再投資」です。 【1】時間短縮のために利益の再投資をする …

no image

臆病だからこそ、挑戦ができる。

臆病であっても、挑戦はできます。 挑戦というのは技術です。 挑戦するための技術論があります。 連続起業家の思考法について、 認知科学者が調査をし、 その特徴的な思考法を「エフェクチュエーション」と名付 …

no image

パワハラ被害者のための、副業・起業法がある。

パワハラを受け続けていて、 昔から独立起業を考えている人の中には、 これを機に起業に乗り出す人が多いです。   ただ、私はパワハラ被害者には、一般的な 副業・起業法では足りないと思っています …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。