パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

パワハラ・職場いじめの目標として、復讐や仕返しがあってもいい。

投稿日:2016年8月8日 更新日:

パワハラや職場いじめ・嫌がらせから脱出するには、

目標が必要です。

 

現状を脱出して、

どのような状況になってほしいのか、

しっかりと考えておくことが大切です。

 

その中の1つとして、

復讐することや、仕返しすることが

目標としてあっても問題ありません。

 

もちろん、

非合法なこと、違法なことを

お勧めしているわけではありません。

 

しかし、

大切なことは、あなたが現状打破のために動き出すこと。

 

 

その始めの一歩として、

復讐、仕返しというものが目標であってもよいのです。

 

その負のエネルギーは強く、

あなたを現状打破への行動へと導きます。

現状を変えていくためのブースターとして、

使えばよいと思うのです。

 

例え、復讐や仕返しという

ネガティブな目標であっても構いません。

 

まずは目標を設定して、

その目標達成のために、

動き出しましょう。

 

関連動画

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラ・職場いじめを克服して、自分に自信を持つ。

 パワハラ・職場いじめを克服するには、    自分の安全確保が第一です。        たとえば、あなたが上司からパワハラを受けていて、    それに対して、そ …

no image

パワハラの報復が怖いなら、徹底的に仕返ししておく。

無料個別相談会のリンクです。 ⇒パラハラから脱出する現実的な解決策を知りたい方は、こちら   パワハラに対抗したいけれど、報復が怖い。 このような感覚を持つのは、正常なことです。 ですが、そ …

no image

パワハラに対抗しても、何も変化しないかもしれない。しかし、何もしなければエスカレートする。

反論をしたり、反撃をしても、何も変わらないかもしれません。 むしろ、いっそう加害行為が悪質になる可能性もあります。 しかし、何もしなければ、必ずエスカレートします。   【1】反撃しても、必 …

no image

パワハラを受けつつ、人の目を気にしないなんて無理!

パワハラや職場いじめ・嫌がらせを受けている状態で、 よく「気にしない方がいいよ」という アドバイスがあります。   しかし、それを気にしないというのは、 可能なことなのでしょうか? &nbs …

no image

ブラック部活への対処法

ブラック部活と言われる問題があります。 これは、部活版の職場パワハラです。 元記事はこちら http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3847/8.html 私は、部活 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。