パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

パワハラに仕返しする方法【まとめ01】

投稿日:

パワハラに仕返ししたいときに、

どうやればよいのかを、

これまで動画で話してきました。

 

今回から、数回にわたって、

その動画を体系的にまとめたものを作ります。

 

今回のその動画の1番目です。

この動画シリーズを観ていただくことで・・・・

・パワハラ等に対応する証拠集めの方法が分かる。

・集めた証拠の使い方が分かるようになる。

・行政機関などを味方につける方法がわかる。

・パワハラ等から、自分の心を守れるようになる。

・加害者に対して、堂々と立ち向かえるようになる。

・自尊心、自己肯定感を取り戻すことができる。

・現状を打破するための思考法が身につく。

 

反対から言えば、次のような問題が解決できます。

・パワハラ等を受け続けて、毎日が辛い。

・パワハラ等に耐えられる限界に近づいてきている。

・パワハラ等に仕返しをしたいが、どうすればいいかわからない。

・パワハラ等に仕返しするために、どんな証拠が必要かが分からない。

・どんな仕返しが効果的なのかが分からない。

 

あなたにとっても、必ず役に立つ講座となりますので、

ぜひチャンネル登録してご覧ください。

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パワハラ・職場モラハラの加害者は、がん細胞である。

パワハラ・職場モラハラが放置される職場に 未来はありません。 一刻も早く、その職場から抜け出すことを 考えるべきです。   どうやったら加害行為をストップさせるかよりも、 どうやったらその職 …

no image

パワハラ加害者から「被害妄想だ」と言われたときの、対処法

パワハラ加害者に対して反論をすると、「被害妄想だ」とか、「頭がおかしいのでは?」と言われることがあります。 これを言われると腹が立つ一方で、不安になってしまうものです。 ”自分が敏感になりすぎているの …

no image

人権擁護委員にパワハラ相談をする。

パワハラ問題に取り組んでくれる行政機関は、労働局だけではありません。 法務局の人権擁護機関も、パワハラ問題を取り扱ってくれます。 人権擁護委員という人々が、パワハラ相談に乗ってくれるのです。 Jose …

no image

自分にしかできない社会貢献を見つけると、自己肯定感をすぐに取り戻すことができる。

パワハラ被害を受けているときに、 自己肯定感を保つのは、簡単なことではありません。   日々繰り返されるあなたに対する言動に対して、 まず戦わなくてはなりません。 同時に、それに対して対策行 …

no image

行政に「言い訳」を与えることで、行政は動く。

厚労省はパワハラの定義を出しています。   定義を出している以上、 厚労省の相談員は、 そのパワハラの定義に当たる以上は パワハラだと認識します。   しかし、認識したとしても、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。