パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

パワハラに仕返しする方法【まとめ01】

投稿日:

パワハラに仕返ししたいときに、

どうやればよいのかを、

これまで動画で話してきました。

 

今回から、数回にわたって、

その動画を体系的にまとめたものを作ります。

 

今回のその動画の1番目です。

この動画シリーズを観ていただくことで・・・・

・パワハラ等に対応する証拠集めの方法が分かる。

・集めた証拠の使い方が分かるようになる。

・行政機関などを味方につける方法がわかる。

・パワハラ等から、自分の心を守れるようになる。

・加害者に対して、堂々と立ち向かえるようになる。

・自尊心、自己肯定感を取り戻すことができる。

・現状を打破するための思考法が身につく。

 

反対から言えば、次のような問題が解決できます。

・パワハラ等を受け続けて、毎日が辛い。

・パワハラ等に耐えられる限界に近づいてきている。

・パワハラ等に仕返しをしたいが、どうすればいいかわからない。

・パワハラ等に仕返しするために、どんな証拠が必要かが分からない。

・どんな仕返しが効果的なのかが分からない。

 

あなたにとっても、必ず役に立つ講座となりますので、

ぜひチャンネル登録してご覧ください。

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラの対処に「どうすれば?」に迷っている人に知っておいてほしいこと。

パワハラにおいて「上司に相談したが何もしてくれなかった」は、日本全国で起きている現象ですが、上司に相談したからこそ社内窓口に相談しやすくなります。 できることを1つすることが、次にできることを増やして …

no image

福岡県糸井市の消防本部内で行われ、免職の処分を受けた加害の中心人物の1人には、退職金が支払われることが判明

《糸島市消防本部内で、消防職員13人が集団で数年にわたり、約30人の同僚に暴言、暴行、パワーハラスメント行為などを繰り返していたもの》とされる事案で、パワハラ加害行為の中心人物とされる消防本部警防課、 …

no image

パワハラを受けた怒りを、無理に忘れる必要はない

不自然に怒りを抑圧する必要もないし、不自然に忘れようとする必要もありません。 ゴールを見据えて、そこに動き続けることで、自然と忘れます。 私達の脳は手抜きをしたがるので、重要でないことまで覚えていては …

no image

パワハラを受けても、心が折れない人になることはできる。

マンガ『海皇紀』の主人公は、いつも逆風にさらされている。その逆境を乗り越えるところがカッコいいのではなくて、そこで心が折れないところがカッコいい。 ではなぜ心が折れないのかと言えば、自己評価が高いから …

no image

【雑記】ニコニコ動画に投稿しました。

ある生徒との約束で、ニコニコ動画の投稿をしました。 動画のテーマについてFacebookで相談したところ、「役に立つものが見たい」「学び方や教え方のものが見たい」「問題の解き方を説明する動画を見たい。 …

読者登録フォーム

【無料メルマガ】『パワハラを脱出する方法』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

Twitter でフォロー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。