【雑記】パワハラ、職場モラハラは、命に関わる重大事件。

「人生で初めて殺意を持った。」

クライアントの中には、このようにおっしゃる方もいました。

 

仕事はEメールやメモを介して与えられ、

誰にでもできるような簡単な仕事だけが回される。

 

仕事を進めるためにはコミュニケーションが必要なので、

無理に笑顔を作って質問をしても、嫌味を言われるだけ。

 

 

しかし、会社を辞めることができない。

家族のこともあるし、何より

今、会社を辞めるのは、悔しくて仕方がない。

 

加害者に復讐してやりたい。

けれど、そんな相手のために自分を犠牲にしたくはない。

 

このジレンマのために、多くの人が

パワハラを耐えています。

 

そのようなあなたに読んでほしいのが、

行政書士であり、心理コーチである私が出しているステップメールです。

 

 

このステップメールについては、

読者の方から「勇気が湧きました。ありがとうございます。」

「三國さんのおかげで、生きていく希望が持てました。」のような

お声をいただいています。

また、このメールをご覧くださった会社から

お声をかけていただき、電子出版も行いました。

自信がない人のための挑戦する技術 | 三國雅洋 | コミュニケーション | Kindleストア | Amazon

 

上記の書籍は、自分の心身を守り、

自身を取り戻す技術についてのみ書いたものですが、

このステップメールは、パワハラ被害者にとって必要な情報を、

できるだけわかりやすく詰め込みました。

 

メルマガ登録者には、

法的に役立つ被害メモをとるための「被害メモテンプレート」や、

法律を知識ではなく、活用するための「法律の使い方」を説明した小冊子なども、

プレゼントしています。

 

以上のメルマガは、一定期間を経るたびに有料書籍化しており、

無料公開はいつまで行うかはわかりません。

 

そのため、もしあなたが現在パワハラ・職場モラハラ・嫌がらせでお困りなら、

いますぐご登録いただけますよう、お願いいたします。

 

すべて無料で、匿名での登録も可能です。

下記のフォームからお申込みください。

 

【無料メルマガ】『パワハラ被害者を助けたい!』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 姓  名 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
ボタンを押してシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

三國 雅洋 について

パワハラ問題解決の専門家 行政書士・プロフェッショナルコーチ・元医療法人理事 法律・心理・経済の専門知識を使って、パワハラ問題を総合解決へと導く日本唯一の専門家
カテゴリー: 職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。