パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する 雑記

【雑記】パワハラ、職場モラハラは、命に関わる重大事件。

投稿日:2017年1月23日 更新日:

「人生で初めて殺意を持った。」

クライアントの中には、このようにおっしゃる方もいました。

 

仕事はEメールやメモを介して与えられ、

誰にでもできるような簡単な仕事だけが回される。

 

仕事を進めるためにはコミュニケーションが必要なので、

無理に笑顔を作って質問をしても、嫌味を言われるだけ。

 

 

しかし、会社を辞めることができない。

家族のこともあるし、何より

今、会社を辞めるのは、悔しくて仕方がない。

 

加害者に復讐してやりたい。

けれど、そんな相手のために自分を犠牲にしたくはない。

 

このジレンマのために、多くの人が

パワハラを耐えています。

 

そのようなあなたに読んでほしいのが、

行政書士であり、心理コーチである私が出しているステップメールです。

 

 

このステップメールについては、

読者の方から「勇気が湧きました。ありがとうございます。」

「三國さんのおかげで、生きていく希望が持てました。」のような

お声をいただいています。

また、このメールをご覧くださった会社から

お声をかけていただき、電子出版も行いました。

 

上記の書籍は、自分の心身を守り、

自身を取り戻す技術についてのみ書いたものですが、

このステップメールは、パワハラ被害者にとって必要な情報を、

できるだけわかりやすく詰め込みました。

 

メルマガ登録者には、

法的に役立つ被害メモをとるための「被害メモテンプレート」や、

法律を知識ではなく、活用するための「法律の使い方」を説明した小冊子なども、

プレゼントしています。

 

以上のメルマガは、一定期間を経るたびに有料書籍化しており、

無料公開はいつまで行うかはわかりません。

 

そのため、もしあなたが現在パワハラ・職場モラハラ・嫌がらせでお困りなら、

いますぐご登録いただけますよう、お願いいたします。

 

すべて無料で、匿名での登録も可能です。

下記のフォームからお申込みください。

 

【無料メルマガ】『パワハラ被害者を助けたい!』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 姓  名 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

「パワハラをされるのは嫌だ!」がパワハラ解決の出発点になる。

パワハラを受けている状態なら、まずはそれが嫌だということを認めてください。 そして、どうすればその嫌なことを減らせるのかを考えましょう。 嫌だという本音にフタをする必要はありませんし、我慢する必要もあ …

no image

パワハラ被害者に対する間違ったアドバイスが、パワハラを深刻化させている。

パワハラに対して「気にしなければいい」という人は、本当に多いです。 こういう間違った情報を、私は絶滅させたいと思っています。 間違った情報では、パワハラ被害者を助けることができないからです。 — 三國 …

no image

パワハラの相談先に、「どんな証拠が必要か」と相談しておく。

パワハラの相談機関は、いくつかあります。 1つは内部のハラスメント相談室など、もう1つは外部の労働局などです。   ただ、どこの相談機関も、基本的な立場は「中立」です。 あなたの主張を丸ごと …

no image

パワハラ問題は、まずはリラックス。それから、対応策を考えよう。

Phalinn Ooi via Compfight   パワハラ問題に対応するには、 何よりもリラックスが大切です。   加害者はあなたを 恐怖によって心理的に 縛り付けようとして …

no image

パワハラによる心の傷を消すとは、どういうことか。

パワハラを受けると、心に傷ができます。 どうすれば、心の傷を消すことができるのでしょうか。 そして、心の傷を消すとはどういうことなのでしょうか。   【1】心の傷の影響力 カウンセリングを受 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。