パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

パワハラ脱出副業・起業 社会貢献マーケティング 職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

パワハラを受けて独立を考えたとしても、いきなり独立はしてはいけない。

投稿日:

パワハラを受けて、独立を考えたとしても、いきなりの独立・起業はお勧めしません。

まずは、副業で、できる限りのことをしておきましょう。

 

たとえば、個人向けのサービスを提供する場合、メルマガの発行、ランディングページの作成などは必須となります。

逆に言えば、これは今すぐ実行できることです。

 

これらの「今すぐ実行できること」を実行することで、今まで気づかなかったことに気づくことができます。

たとえば、メルマガのタイトルを考え出すと、自分が顧客に対して、どのようなサービスを提供するのかを明確にせざるを得なくなります。

自分の強み、USPなどに意識を向けざるを得なくなるのです。

 

このように、今あなたが実行できる範囲で、実行できることをしておくことが、あなたのサービスの価値を高める結果にもつながります。

ですから、できるだけ早く、副業というリスクの少ない形で、あなたのサービスを形にできる範囲で、形にしておきましょう。

 

 

 

-パワハラ脱出副業・起業, 社会貢献マーケティング, 職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パワハラ・職場モラハラの加害者は、がん細胞である。

パワハラ・職場モラハラが放置される職場に 未来はありません。 一刻も早く、その職場から抜け出すことを 考えるべきです。   どうやったら加害行為をストップさせるかよりも、 どうやったらその職 …

パワハラ・職場モラハラを打破するために、小さなこと、些細なことにこそ、反撃をしていく。

パワハラ・職場モラハラの解決において、 もっとも難しいのが周囲の理解を得ることです。   パワハラ・職場モラハラは、 多くの場合、小さな小さな攻撃の積み重ねです。   そのため、そ …

no image

パワハラ相談をするときは、伝えたいことを文書にしておくことが大切。

パワハラについて、パワハラ担当者に相談するときは文書で相談するようにしてください。 被害に遭っているときは、どうしても感情が高ぶってしまいます。 ですから、伝えたいことは書き出しておいて文書で伝えまし …

no image

パワハラは心理戦

パワハラは心理戦です。 いかに加害者の心を折るかです。   【1】加害者は、反省などしない 誰でもそうですが、自分が悪いと思っていることはしません。 誰でも自分は正しいと思っています。 &n …

no image

証拠があるから、国家権力を味方にできる。国家権力を味方につけるから、強くいられる。

パワハラを解決するためには、法律知識は必須です。   パワハラに関係する法律を知っているからこそ、 適切な対処ができるようになるのです。   法律で可能なことと、 不可能なことが分 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。