パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

パワハラに仕返しする方法-最初は過剰な反応がある。

投稿日:2016年8月2日 更新日:

あなたがパワハラ・職場いじめに反撃を始めると、

最初は過剰な反応をしてきます。

 

怒鳴ってくるかもしれませんし、

大きな声で「何、偉そうに言ってんだ」と、

バカにして笑ってくるかもしれません。

 

しかし、それも最初だけです。

 

あなたが辛抱強く、

反論したり、言い返したりするたびに、

そのような反応が少なくなってきます。

 

相手はもともと、

自分より立場の弱い人間しか

攻撃できないような弱い人間です。

 

反論されたことを、

恐れているからこそ、

過剰な反応をするのです。

 

反応がなくなるまで、

続けてください。

 

1、2週間もかからないはずです。

 

継続すること、一歩も引かないことが大切です。

 

踏み込んだら、引かないことです。

 

怖いと思いますが、

続けてくださいね。

 

 

関連動画

 

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラに仕返しするなら、一気に徹底的に

加害者に仕返しをするなら、一気に徹底的に、容赦なく、行いましょう。 そうしなければ、再報復を受ける可能性があるからです。   過去のパワハラ処分事例でも、パワハラ被害を内部告発した人が、加害 …

no image

パワハラ相談は土曜・日曜・祝日も可能です。

パワハラ相談をご希望の方は、下記画像をクリックしてリンク先からお申し込みください。 日曜・祝日も可能です。   お問い合わせからご連絡いただければ、 ご都合を合わせることも可能ですので、 お …

no image

いつでもできる心理テクニックを身に付けて、職場いじめから、自分の心を守る。

日々、職場いじめに遭い、 これは本当に辛いことです。   日々、仕事に行くことを思うと身体が拒否反応を示し、 職場についてからも、臨戦態勢を続けなくてはならない。   【1】役立つ …

パワハラ加害者からのレッテルを剥がせ

パワハラ行為は、エスカレートします。   図々しい人の頼みごとを一度引き受けたら、 当然、次の頼みごとは大きくなりますね。   パワハラ加害者は、他人への攻撃をする人達ですから、 …

no image

リラックスして、パワハラ攻撃に冷静に対処する。

パワハラから抜け出すために、自己防衛技術をまずは身に付けましょう。 自分を責めないことが、その第一歩です。 次にリラックスしている時間を伸ばすことを意識しましょう。リラックスしている時間が増えれば増え …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。