パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する 雑記

【雑記】パワハラ、職場モラハラは、命に関わる重大事件。

投稿日:2017年1月23日 更新日:

「人生で初めて殺意を持った。」

クライアントの中には、このようにおっしゃる方もいました。

 

仕事はEメールやメモを介して与えられ、

誰にでもできるような簡単な仕事だけが回される。

 

仕事を進めるためにはコミュニケーションが必要なので、

無理に笑顔を作って質問をしても、嫌味を言われるだけ。

 

 

しかし、会社を辞めることができない。

家族のこともあるし、何より

今、会社を辞めるのは、悔しくて仕方がない。

 

加害者に復讐してやりたい。

けれど、そんな相手のために自分を犠牲にしたくはない。

 

このジレンマのために、多くの人が

パワハラを耐えています。

 

そのようなあなたに読んでほしいのが、

行政書士であり、心理コーチである私が出しているステップメールです。

 

 

このステップメールについては、

読者の方から「勇気が湧きました。ありがとうございます。」

「三國さんのおかげで、生きていく希望が持てました。」のような

お声をいただいています。

また、このメールをご覧くださった会社から

お声をかけていただき、電子出版も行いました。

 

上記の書籍は、自分の心身を守り、

自身を取り戻す技術についてのみ書いたものですが、

このステップメールは、パワハラ被害者にとって必要な情報を、

できるだけわかりやすく詰め込みました。

 

メルマガ登録者には、

法的に役立つ被害メモをとるための「被害メモテンプレート」や、

法律を知識ではなく、活用するための「法律の使い方」を説明した小冊子なども、

プレゼントしています。

 

以上のメルマガは、一定期間を経るたびに有料書籍化しており、

無料公開はいつまで行うかはわかりません。

 

そのため、もしあなたが現在パワハラ・職場モラハラ・嫌がらせでお困りなら、

いますぐご登録いただけますよう、お願いいたします。

 

すべて無料で、匿名での登録も可能です。

下記のフォームからお申込みください。

 

【無料メルマガ】『パワハラ被害者を助けたい!』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 姓  名 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する, 雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

厚労省レベルのパワハラは、今でもあります。

その行動は「指導」それとも「パワハラ」?■増え続ける「○○ハラスメント」 「セクハラ(セクシャル・ハラスメント)」「パワハラ(パワー・ハラス……….≪続きを読む≫ …

no image

パワハラに対して「立ち止まる」人は、パワハラから脱出できない。

パワハラを受けたときに「立ち止まる」というのは、無意識の習性の1つです。コーチングでは「アティチュード」と呼ばれます。 これは”意識しなければそのような判断をしがちである”という、判断の習性の1つです …

no image

学校教師のパワハラ相談先は?パワハラ問題専門家の行政書士が解説。

公立学校の教師の方のパワハラ相談先は、基本的には「教育委員会」です。 私立の学校の場合は、一般の労働者と同じく厚生労働省の労働総合相談コーナーが相談先となります。 相談窓口のご案内|あかるい職場応援団 …

no image

パワハラを受けて副業・兼業を考えているが、法律的にはどうなのか?

複数の方から、 副業・兼業についての法律について ご質問がありました。   今回は、大まかに 副業・兼業についての法律について お話ししたいと思います。 Steve Baker via Co …

no image

パワハラ被害者にこそ必要な「希望」の話

パワハラ被害を受けていると、「学習性無力感」に陥りやすくなります。 何をしても、この状況から脱出できないと、思い込んでしまうのです。 これは「希望」を失ってしまった状態と言えます。   ここ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。