パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

気持ちよくお金を払えるように、少しサービスを改善しました。

投稿日:

個別メール相談のサービス内容を、少し変更しました。

変更点は「後払いにしたこと」です。

【1】被害者だからこそ、「気持ちよく支払えること」は重要

「どうすれば、気持ちよくお金を払っていただけるか」を考えた結果です。

被害者は、パワハラ被害に遭って、その上、相談等にお金を支払わなければなりません。

ただでさえ心身が辛い状況で、その上で金銭的な負担まであります。

だからといって、私も無料で提供することはできません。

そのときに、「気持ちよく支払えること」は重要だと考えました。

だからこその「後払い」です。

【2】満足いただけなかった場合、料金は発生しない

「気持ちよく支払えること」が重要です。

そのため、満足いただけなかった場合は、料金は発生しないようにしました。

満足いただけた場合のみ、相談料をお支払いいただくことになります。

【3】スピーディーに回答ができる

「後払い」にすることによって、スピーディーな回答も可能となります。

これまでは「先払い」であり、お支払い確認後に回答をしていました。

そのため、確認が取れるまでは回答はできませんでした。

しかし、今回「後払い」にすることによって、スピーディーに回答ができるようになりました。

【4】「ペイ・フォワード」システムも検討中

「気持ちよく支払えること」を考えている中で、「ペイ・フォワード」も検討しています。

誰かから寄附をいただき、その寄付金該当額を使用して、他の方が相談を受けるサービスです。

「誰かのためにお金を払う」というのは、気持ちよくお金を支払える場面の1つですよね。

①Aさん(寄付者)が、お金を支払う

②Bさんが、Aさんのお金で相談を受ける。

このような仕組みが成立したら、素敵だと思っています。

もしペイ・フォワードシステムに参加してもよいと思う方は、Twitterなどからぜひご連絡いただきたいです。

 

『個別メール相談』
https://pawahara.info/mail

 

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パワハラで眠れない人のための、リラックス講座

パワハラ被害を受けていると、夜、眠れなくなります。 denebola2025 via Compfight 【1】不安や怒りで、交感神経優位状態になってしまう 明日のことを考えて不安になり、もしくは当日 …

no image

パワハラ被害者の転職・副業に役立つ「あなたの強み」の見つけ方

パワハラから脱出する方法として、転職や副業があります。 このいずれを選ぶときも、「自分だけが提供できる価値」を把握しておくことは、とても大切なことです。 まず、自分だけが提供できる価値を把握することで …

no image

自分に自信を持つ簡単な方法【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

これから、家族で遊びに行きます。 本格的に雪が降り出す前に、 遠出をしておく作戦です。 【理論編】 職場でハラスメントを受け始めたら、 転職か独立に向けて行動を起こしましょう。 交渉学で、最も大切なも …

no image

「動く」か「考える」を続けることで、パワハラから脱出できる。

パワハラの解決法については、さまざまなものがあります。 しかし、方法の有効性は、「目的」と「状況」によって決まります。 ある人にとって有効な方法が、あなたにとって有効とは限りません。 すると、目的と状 …

no image

上司からの暴言に耐える必要はない。

上司からの暴言に耐えていませんか? 相手は冗談のつもりかもしれませんが、 良識ある社会人なら、 人に対して、暴言を吐いたりしません。   「そんなことで傷つくとは思わなかった」と、 相手は言 …

読者登録フォーム

【無料メルマガ】『パワハラを脱出する方法』
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

パワハラなんかに負けない。

あなたはパワハラなどに負けたりしません。

法律面・心理面・経済面の3側面を考慮に入れた、現実的な解決策を実行しましょう。

パワハラ問題の専門家による現実的な解決法は、こちら。

↑無料個別相談会へのリンク

カテゴリー