パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

退職できないジレンマを解消する。

心と身体を守る技術を身につける。

投稿日:

メルマガ読者限定で、

 

心と身体を守る技術のテンプレート、

 

およびテンプレートの使い方を説明した、

 

動画マニュアルを限定公開します。

 

今日から登録してくださった方、100名の限定プレゼントです。

 

 

 

この動画を観ていただくことで、

 

他人の攻撃や、

 

自分自身の攻撃から、

 

自分の心と身体をどうやって守るかを、

 

しっかりと身につけることができるようになっています。

 

人間の心の仕組みを利用した、

 

心と身体の守り方を、ぜひ身につけてください。

 

 

 

パワハラ・セクハラ・モラハラ・職場いじめなどで、

 

他人の言動に傷つきやすい環境にある方や、

 

それに伴って自分自身を卑下しがちになっている方は、

 

今のうちにぜひご登録ください。

 

 

 

100名限定ですので、

 

一週間ほどで公開終了になる可能性があります。

 

ご希望の方は、下の画像をクリックして、

 

お早目にご登録ください。

 

すべて無料のプレゼントです。

 

 

 

登録完了通知メールに、

 

無料プレゼント動画・テンプレートファイルへのリンクがあります。

 

-退職できないジレンマを解消する。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラ・職場いじめで失った自信を取り戻す。【退職できないジレンマを解消する。】

 会社でパワハラを受けている。    会社でいじめを受けている。    だから、会社に行きたくない。    けれど、会社を辞めることができない。        このような …

no image

「才能不要起業」の文野義明先生にインタビュー

「才能不要起業」プログラムを開発された 文野義明先生にインタビューしました。   【1】パワハラ問題に、副業・起業の選択肢は必須 パワハラを受けているとき、 転職ができるなら、 転職活動を始 …

no image

本気でやりたいことを考えてみる。【退職できないジレンマを解消する。】

 さすがに、    スノータイヤを変えなくてはならないなと、    思っています。    したくないことは、    ギリギリまでしないことを、    TOCでは …

no image

耐えても何も変わらない。【退職できないジレンマを解消する。】

 パワハラ・職場いじめの初期は、    つい、耐えるという手段を選びがちです。    反発しない人は、耐えるという選択肢を選びがちです。        コーチン …

no image

セルフトークのコントロールで、自分の心を守る。【退職できないジレンマを解消する。】

 セルフトークのコントロールは、  本来は、コーチングの技術です。  つまりは、目標達成のために使う技術です。  しかし、これは自分の心を守るためにも使えます。    まず、セルフトークといいうのは、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。