パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

退職できないジレンマを解消する。

心と身体を守る技術を身につける。

投稿日:

メルマガ読者限定で、

 

心と身体を守る技術のテンプレート、

 

およびテンプレートの使い方を説明した、

 

動画マニュアルを限定公開します。

 

今日から登録してくださった方、100名の限定プレゼントです。

 

 

 

この動画を観ていただくことで、

 

他人の攻撃や、

 

自分自身の攻撃から、

 

自分の心と身体をどうやって守るかを、

 

しっかりと身につけることができるようになっています。

 

人間の心の仕組みを利用した、

 

心と身体の守り方を、ぜひ身につけてください。

 

 

 

パワハラ・セクハラ・モラハラ・職場いじめなどで、

 

他人の言動に傷つきやすい環境にある方や、

 

それに伴って自分自身を卑下しがちになっている方は、

 

今のうちにぜひご登録ください。

 

 

 

100名限定ですので、

 

一週間ほどで公開終了になる可能性があります。

 

ご希望の方は、下の画像をクリックして、

 

お早目にご登録ください。

 

すべて無料のプレゼントです。

 

 

 

登録完了通知メールに、

 

無料プレゼント動画・テンプレートファイルへのリンクがあります。

 

-退職できないジレンマを解消する。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

3つの側面から、価値を見る。【退職できないジレンマを解消する。】

バリュー・プロポジションというものがあります。これは、自社が提供できて、他社は提供できない、顧客が望んでいる価値のことです。このバリュープロポジションこそが、自社が提供する核となる価値となります。 — …

no image

退職準備が、心を支える。

   いつでも会社を辞められる。    この感覚こそが、    会社に縛られないために必要なものです。        いつでも会社を辞める準備はできているので、 …

no image

許容損失をその都度、定める。【退職できないジレンマを解消する。】

最近、「glee」という海外ドラマにはまっています。 歌の魅力を感じられるドラマっていいですね。 演奏や歌のレベルが高いところが、またいい。 【理論編】 挑戦したいと思ったときに、 絶対にしておくべき …

no image

パワハラを受けて先が見えないときこそ、やるべき2つのこと。

パワハラを受けていると、大きなジレンマにぶち当たりますね。現状維持の先には、暗い未来しかみえない。そして、現状の外側はまったく見通しがつかない。 先が見えない不安があって、動けなるんですね。最初は、パ …

no image

自分の心を守ることを優先する。【退職できないジレンマを解消する。】

【理論編】  会社を辞めたい理由の1位は、人間関係です。  この人間関係の問題を解決しようと、  最初に人が取りかかるのは、  コミュニケーションの改善です。    もしたしたら、あなたもアサーション …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。