パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

退職できないジレンマを解消する。

心と身体を守る技術を身につける。

投稿日:

メルマガ読者限定で、

 

心と身体を守る技術のテンプレート、

 

およびテンプレートの使い方を説明した、

 

動画マニュアルを限定公開します。

 

今日から登録してくださった方、100名の限定プレゼントです。

 

 

 

この動画を観ていただくことで、

 

他人の攻撃や、

 

自分自身の攻撃から、

 

自分の心と身体をどうやって守るかを、

 

しっかりと身につけることができるようになっています。

 

人間の心の仕組みを利用した、

 

心と身体の守り方を、ぜひ身につけてください。

 

 

 

パワハラ・セクハラ・モラハラ・職場いじめなどで、

 

他人の言動に傷つきやすい環境にある方や、

 

それに伴って自分自身を卑下しがちになっている方は、

 

今のうちにぜひご登録ください。

 

 

 

100名限定ですので、

 

一週間ほどで公開終了になる可能性があります。

 

ご希望の方は、下の画像をクリックして、

 

お早目にご登録ください。

 

すべて無料のプレゼントです。

 

 

 

登録完了通知メールに、

 

無料プレゼント動画・テンプレートファイルへのリンクがあります。

 

-退職できないジレンマを解消する。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ゴール設定は、検索エンジンのごとし【退職できないジレンマを解消する。】

「せどり」はおすすめしないという記事を書いたら、 「せどり」で検索してくる人が増えました。  これは、脳の仕組みととても似ていると思います。   【理論編】  心理学で、プライミングと呼ばれる現象があ …

no image

ポジティブ思考の罠

 私はポジティブ思考肯定派ですが、    ポジティブ思考には、大きな罠があります。          それは、「置かれた場所で咲きなさい」になってしまうことです …

no image

日記はパワハラの証拠となりうるのか?

日記は証拠となりうるのか? これはパワハラ被害者なら、一度は考えることでしょう。   【1】日記は証拠となります。 民事裁判においては、証拠の種類は特に限定はされていません。 「これは証拠に …

no image

不安の解消を目指してはいけない!【退職できないジレンマを解消する。】

コーチング・セッションのクライアントから、 連絡をいただきました。 転職先が見つかったそうです。 自分の希望するところに行けたそうで、 私も嬉しいです。 【理論編】  不安の解消を目指すと、  対処療 …

no image

パワハラ・職場いじめで失った自信を取り戻す。【退職できないジレンマを解消する。】

 会社でパワハラを受けている。    会社でいじめを受けている。    だから、会社に行きたくない。    けれど、会社を辞めることができない。        このような …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。