パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

退職できないジレンマを解消する。

身体に異変が出てきたら、緊急事態です!

投稿日:

 息子の幼稚園に、

 

 歩いて連れて行くのですが、

 

 今日は少し雨が降っていました。

 

 

 

 息子専用の小さい黄色い傘をとって、

 

 息子に渡そうとしたところ、

 

「パパの傘に入るからいらない」と言ってくれて、

 

 息子と相合傘で登園しました。

 

 

 

 幸せでした。

 

 

 

 さて、

 

 メルマガ読者限定で、

 

『心と身体を守る技術のテンプレート』

 

 テンプレートの使い方を説明した、

 

『動画マニュアル』を限定公開しています。

 

 

 

 メンタルの影響で、

 

 身体に異変が出てきている方は、

 

 ぜひお申し込みください。

 

 

 

 身体に異変が出てきているときは、緊急事態です。

 

 ちゃんとした自己防衛テクニックが必要ですので、

 

 少しだけ勇気を振り絞ってお申し込みください。

 

 

 

「このブログで全部情報を出せよ」と思うかもしれませんが、

 

 私はリスクを取った人を優遇する主義です。

 

 

 

 リスクを取らずに観ることができるブログと、

 

 リスクをとって申し込んだメルマガで、

 

 情報のレベルが一緒だったら不公平だと思っています。

 

 

 

 あなたが許容できる範囲内でリスクを取ってくれれば、

 

 その倍以上の価値を提供します。

 

 

 

 なお、上記のテンプレートと動画マニュアルは、

 

 残り4日ほどで公開終了になる可能性があります。

 

 

 

 ご希望の方は、下の画像をクリックして、

 

 お早目にご登録ください。

 

 すべて無料のプレゼントです。

 

 あなたが取るべきリスクは、メールアドレスを登録することだけです。

 

 

 

 登録完了通知メールに、

 

 無料プレゼント動画・テンプレートファイルへのリンクがあります。

 

 

 

 あなたの一歩をお待ちしています。

 

 
関連動画
 
今回の記事について、動画で補足説明をしました。

-退職できないジレンマを解消する。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

後任を見つけるべきは、会社だ。【退職できないジレンマを解消する。】

会社を辞められないというご相談で、よくあるのが「後任がいないから、退職は許可できない。」というものです。 そして、「後任を見つけてこい」というんですね。 これを聞くと本当に腹が立つのですが、後任を見つ …

no image

パワハラを受けて先が見えないときこそ、やるべき2つのこと。

パワハラを受けていると、大きなジレンマにぶち当たりますね。現状維持の先には、暗い未来しかみえない。そして、現状の外側はまったく見通しがつかない。 先が見えない不安があって、動けなるんですね。最初は、パ …

no image

日記はパワハラの証拠となりうるのか?

日記は証拠となりうるのか? これはパワハラ被害者なら、一度は考えることでしょう。   【1】日記は証拠となります。 民事裁判においては、証拠の種類は特に限定はされていません。 「これは証拠に …

no image

耐えても何も変わらない。【退職できないジレンマを解消する。】

 パワハラ・職場いじめの初期は、    つい、耐えるという手段を選びがちです。    反発しない人は、耐えるという選択肢を選びがちです。        コーチン …

no image

パワハラから脱出する唯一の方法【退職できないジレンマを解消する。】

 パワハラから脱出できない理由は、  3つあります。  1 心理的理由 2 法律的理由 3 経済的理由    1つは、心理的理由です。  簡単に言えば、退職することに対する拒否感です。  退職すること …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。