パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

トラウマを克服して、強みに変える

パワハラ・職場いじめは、一生がかかった問題。

投稿日:

 

 

 パワハラや職場いじめというのは、

 

 実はとても難しい問題です。

 

 

 

 人間関係、法律、メンタルヘルスだけでなく、

 

 経済的収入の確保という問題まで関係してきます。

 

 

 

 さらに、メンタル不調になる可能性も高く、

 

 自分の一生の傷を負いかねない問題です。

 

 

 

 つまりは、一生がかかった問題ですので、

 

 一生をかけるぐらいの気持ちで取り掛かる必要があります。

 

 

 

 具体的には、

 

 しっかりと計画を立てて、

 

 1つ1つステップを踏みながら、

 

 解決に向けていく必要があるのです。

 

 

 

 その場の思いつきで登れるほど、

 

 簡単な山ではありません。

 

 

 

 まずはメンタル面のコントロール技術を身に付け、

 

 しっかりとゴールを定め、

 

 自分が持っている資源をしっかりと確認して、

 

 その中で取りうるもっとも安全なルートを探してこそ

 

 攻略できるものです。

 

 

 

 ですから、

 

 もしパワハラや職場いじめに悩まされているのでしたら、

 

 専門家にご相談されたうえで、

 

 しっかりと計画を立てることをおすすめします。

 

 

 

 もちろん私達専門家は、

 

 あなたの一生を預かる気持ちで対応しています。 

 

 解決に向けて、一緒に頑張っていきましょうね。

 

 

 

 相談をご希望の方は、こちらの「パワハラ総合無料相談」からどうぞ。

 

 

 

 関連動画

 

 https://youtu.be/3xp63vBimAk

-トラウマを克服して、強みに変える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

解決策を1つずつ検証してはいけない。

【1】回復するのにエネルギーが消費         パワハラや、    職場で嫌がらせを受けていると、    どんどん行動力が奪われていきます。   …

no image

パワハラの定義に当てはまるか

今回は、ニュースを取り上げて、パワハラの定義のご説明をします。   今回取り上げるニュースは、こちらです。『「学長メールはパワハラ」 国際大教授ら撤回要求 新潟』 http://www.as …

no image

平成28年8月特例プログラムの開催

8月1日から、  月間特別プログラムとして、 「メンタル・リラックスプログラム」  を行います。  今後、行うかどうかはわかりません。  詳しい説明・お申し込みをご希望の方はこちら ⇒http://w …

no image

指揮命令は、法律の範囲内のみ有効【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

 労働契約では、雇用主が被用者に対して、  指揮命令権を持ちます。  これが請負や委任契約との違いを生み出す、  労働契約の特徴です。  言い換えれば、請負人や委任を受けた人は、  原則としては、指揮 …

no image

感情のコントロールの、第一歩とは?【トラウマを克服して、強み(稼ぎ)に変える】

臨床心理士に聞く! イライラ、怒りをコントロールする5つのポイントとはこのごろなんだか、すぐにムッとする、イライラすることが多いかも……。そんなふうに思うことはありません……& …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。