パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

トラウマを克服して、強みに変える

パワハラ・職場いじめは、一生がかかった問題。

投稿日:

 

 

 パワハラや職場いじめというのは、

 

 実はとても難しい問題です。

 

 

 

 人間関係、法律、メンタルヘルスだけでなく、

 

 経済的収入の確保という問題まで関係してきます。

 

 

 

 さらに、メンタル不調になる可能性も高く、

 

 自分の一生の傷を負いかねない問題です。

 

 

 

 つまりは、一生がかかった問題ですので、

 

 一生をかけるぐらいの気持ちで取り掛かる必要があります。

 

 

 

 具体的には、

 

 しっかりと計画を立てて、

 

 1つ1つステップを踏みながら、

 

 解決に向けていく必要があるのです。

 

 

 

 その場の思いつきで登れるほど、

 

 簡単な山ではありません。

 

 

 

 まずはメンタル面のコントロール技術を身に付け、

 

 しっかりとゴールを定め、

 

 自分が持っている資源をしっかりと確認して、

 

 その中で取りうるもっとも安全なルートを探してこそ

 

 攻略できるものです。

 

 

 

 ですから、

 

 もしパワハラや職場いじめに悩まされているのでしたら、

 

 専門家にご相談されたうえで、

 

 しっかりと計画を立てることをおすすめします。

 

 

 

 もちろん私達専門家は、

 

 あなたの一生を預かる気持ちで対応しています。 

 

 解決に向けて、一緒に頑張っていきましょうね。

 

 

 

 相談をご希望の方は、こちらの「パワハラ総合無料相談」からどうぞ。

 

 

 

 関連動画

 

 https://youtu.be/3xp63vBimAk

-トラウマを克服して、強みに変える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

転職できれば苦労はしない。【退職できないジレンマを解消する。】

 会社を辞めたいときに、  最初に考えるのは、転職でしょう。    これは、「会社を辞めても、定期収入を得る方法」の1つということができます。  この会社を辞めても定期収入を得るためにはどうすればいい …

no image

応援される人になる簡単な方法【トラウマを克服して、強みに変える】

不安の正体は、現状維持メカニズム。 「もう少しで違う自分になってしまう」と無意識が判断するから起きる。 つまり、変化はもうすぐだ。 会社を辞める不安を乗り越える方法:誰かの優しさは「試練」である。 h …

no image

平成28年8月特例プログラムの開催

8月1日から、  月間特別プログラムとして、 「メンタル・リラックスプログラム」  を行います。  今後、行うかどうかはわかりません。  詳しい説明・お申し込みをご希望の方はこちら ⇒http://w …

no image

「辞めてやる!」と同時に、あなたが始めるべき2つのこと。【トラウマを克服して、強みに変える】

我が子3歳と、 同じ遊びをしようとするのは、 私にはキツイです。 (コーチなので、無理とは言わない。) 【理論編】 「辞めてやる!」と思ったこと、ありますよね。  私も、何度もありました。  でも、な …

no image

グチをあなたの魅力に変える、たった1つの方法【トラウマを克服して、強みに変える】

立場が上がれば上がるほど、コミュニケーション能力が必須となります。 https://t.co/Qa97dCdlPm — 臆病者のための『挑戦する技術』 (@artof_challenge) 2016, …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。