パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

トラウマを克服して、強みに変える

パワハラ・職場いじめは、一生がかかった問題。

投稿日:

 

 

 パワハラや職場いじめというのは、

 

 実はとても難しい問題です。

 

 

 

 人間関係、法律、メンタルヘルスだけでなく、

 

 経済的収入の確保という問題まで関係してきます。

 

 

 

 さらに、メンタル不調になる可能性も高く、

 

 自分の一生の傷を負いかねない問題です。

 

 

 

 つまりは、一生がかかった問題ですので、

 

 一生をかけるぐらいの気持ちで取り掛かる必要があります。

 

 

 

 具体的には、

 

 しっかりと計画を立てて、

 

 1つ1つステップを踏みながら、

 

 解決に向けていく必要があるのです。

 

 

 

 その場の思いつきで登れるほど、

 

 簡単な山ではありません。

 

 

 

 まずはメンタル面のコントロール技術を身に付け、

 

 しっかりとゴールを定め、

 

 自分が持っている資源をしっかりと確認して、

 

 その中で取りうるもっとも安全なルートを探してこそ

 

 攻略できるものです。

 

 

 

 ですから、

 

 もしパワハラや職場いじめに悩まされているのでしたら、

 

 専門家にご相談されたうえで、

 

 しっかりと計画を立てることをおすすめします。

 

 

 

 もちろん私達専門家は、

 

 あなたの一生を預かる気持ちで対応しています。 

 

 解決に向けて、一緒に頑張っていきましょうね。

 

 

 

 相談をご希望の方は、こちらの「パワハラ総合無料相談」からどうぞ。

 

 

 

 関連動画

 

 https://youtu.be/3xp63vBimAk

-トラウマを克服して、強みに変える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

グチをあなたの魅力に変える、たった1つの方法【トラウマを克服して、強みに変える】

立場が上がれば上がるほど、コミュニケーション能力が必須となります。 https://t.co/Qa97dCdlPm — 臆病者のための『挑戦する技術』 (@artof_challenge) 2016, …

no image

パワハラで、いつか会社を辞めたいあなたへ

 パワハラ・職場いじめ問題解決の専門家、    行政書士、プロフェッショナルコーチの    三國雅洋です。       【1】パワハラや職場いじめ・嫌がらせの被害 &nb …

no image

メンタルが弱い人なんて、いない。【トラウマを克服して、強み(稼ぎ)に変える】

本田望結 「今年はメンタルを強くしたい」と大人顔負けの抱負をしっかり去る12月3日に行なわれた「オスカープロモーション晴れ着撮影会」に本田望結さんが出演し、新年に向けて……&# …

no image

【人気再UP】リラックスする簡単な方法2つ

災害についてのニュースを見るだけでも、 脳は「戦うか逃げるか」モードになります。   簡単に言えば緊張モードになります。   そして、災害時用の食糧を買いこんだり、 電池を買ったり …

no image

過去・現在の自分を助けるコーチになる。【トラウマを克服して、強みに変える。】

 マーケティング用語で、「バリュー・プロポジション」というものがあります。  これは、「自社が提供できて、他社は提供できない、顧客が望んでいる価値」のことです。  このバリュープロポジションの発見が、 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。