パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

パワハラ・職場いじめを相談するのは、本当に勇気が必要

投稿日:2016年8月6日 更新日:

パワハラ・職場いじめ・嫌がらせについて、

誰かに相談するのは、勇気が必要なことです。

 

自分の存在対する恥の感情が出てきますから、

相談すること自体が難しい。

 

ですから、

もし誰にも相談できずに悩んでいても、

自分を責めないでください。

 

相談できないのが、普通のことなんです。

 

 

それをわかっていますから、

私達、パワハラ等の専門家は、

相談いただいたときは、

絶対にあなたの味方に立ちます。

 

あなたがどれだけ勇気を振り絞って、

私のところに相談に来てくれたかが、

分かるからです。

 

もしあなたが、現状から脱出したいと

苦しまれているなら、

 

 

まずはこのブログを観ていただいて、

いろいろな脱出法を知っていただけたらと思います。

 

関連動画

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラの報復が怖いなら、徹底的に仕返ししておく。

無料個別相談会のリンクです。 ⇒パラハラから脱出する現実的な解決策を知りたい方は、こちら   パワハラに対抗したいけれど、報復が怖い。 このような感覚を持つのは、正常なことです。 ですが、そ …

no image

経営者のパワハラ対策第一歩は、被害者とチームを組むこと。

経営者として、社内のパワハラを本気で撲滅したいなら、まず被害者とチームを組みましょう。 経営者には経営者にしかできないことがあり、被害者には被害者にしかできないことがあります。 — 三國雅洋:パワハラ …

no image

独立・起業のための副業で大切なことは、「依頼したい」と思っていただくこと

独立・起業に向けた副業をしているときに、大切となるのがマーケティングです。 マーケティングの目的は、セールスを不要とすること。 つまり、「製品・サービスを『購入したい』と思っていただけるようにすること …

no image

人間関係に疲れたときに思い出してほしいこと

 人間関係で疲れたときには、    ぜひこれを思い出してください。        周囲の人も、    人間関係に疲れている、という事実を。     & …

no image

攻撃されたら、誰でも痛い。【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

「あなたはメンタルが弱い」は、常套句です。 加害者が、被害者に対して、ほぼ必ず言います。 パワハラをしている上司が、部下に対して、 「それぐらいで傷つくな」と言うわけです。 ふざけるなと思います。 叩 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。