パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

パワハラからのスピード起業・副業のポイントは、「いかに早くテストをするか」

投稿日:2017年4月13日 更新日:

パワハラからの、スピード起業・副業のポイントは、「テストを多くすること」です。

より具体的に言えば、テスト・マーケティングをいかに多くするか、です。

 

現在は、インターネットがあります。

無料でランディングページも作れますし、無料のSNSを使ってそのランディングページを拡散することもできます。

作成したサービス・商品に、クライアント対象がどのように反応するかを、ほぼ無料で確認できるのです。

 

具体的にはBASEというものでランディングページを作り、Facebookやtwitterで訴求してみればよいのです。

どのような文言だと響くのかについても、ネットを使えば簡単にテストができます。

1つの商品・サービスでも、伝えようとする価値によって、反応が全く違うことが分かります。

しかし、これは事前には分からないことなのです。

 

どんどん、数多く、テストをしましょう。

そして、テストの結果を見て、改善していきましょう。

 

いかに多くテスト、改善ができるかが、スピード起業のカギだと心得ましょう。

 

-職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

会社と戦うには証拠が必要【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

パワハラと戦う選択肢を選んだ場合、 何よりもすべきは、証拠集めです。 個人が会社と戦う場合は、 何よりも味方につけるべき存在、 それが国家権力です。 国家権力のうち、行政と司法は、 あなたが動くことに …

no image

【Sarahahご回答】付き合いたくない相手は、練習相手にする。

将来的に関係が切れてもよいと思える相手は、自己主張の技術の練習相手として最適です。 ですから、練習相手として利用するのが、もっともおすすめです。 さまざまなコミュニケーション手法がありますが、私がぜひ …

no image

言葉の攻撃から、あなたを守る簡単な方法【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

【理論編】  パワハラ・セクハラ等の嫌がらせを受けたら、  誰でも心が傷つきます。  叩かれて嫌な気持ちになる人がいないように、  心に攻撃を受けたら、誰でも嫌な気持ちになるものです。    それを踏 …

no image

「職場の病気」としてのパワハラ

世の中には、常に誰かがパワハラに遭っている職場があります。 もしあなたが被害に遭う前に、誰かが同じような被害に遭っていたなら、パワハラは「職場の病気」の可能性があります。 パワハラを生み出す職場となっ …

no image

職場いじめ・嫌がらせ対策に、証拠が必要となる理由。

人間の性質上、いじめ・嫌がらせは行われるものです。 だからこそ、それに対処する技術は、全員が身に付けておくべきものだと考えています。 そして、いじめ・嫌がらせに対処するために大切となるのが「証拠」です …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。