パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

トラウマを克服して、強みに変える

クライアントの声(I.R様)

投稿日:

動画を観ていただいて、

お申込みいただいたクライアントのお声です。

このようなお声をいただくと、

本当に

情報発信をしてきてよかったと思います。

動画をご覧になりたい方は、

こちらからどうぞ。

クライアントの声(I.R様) 一部抜粋)

①なぜ、三國のコーチングを受けようと思いましたか?

精神科病院に行っても薬を処方されたり、

様子を聞いていただいて

落ち着くのを待つだけでした。

ですがそれでは

うつ特有の気持ちが下がって抜けられない辛さは

無くなりませんでした、

ですが三國さんの動画を見ると

病院の薬を飲むより数倍元気になって

まともな思考が戻って来ました。

うつの方は

自分がどこかおかしいと思いながら

消えたいという思いを考えるのを止められなくて

辛いと思います、

ですがそれも話を聞いたりすると

その思考が消えます。

三國さんは

よく病気の事を

理解して下さっているのが

よくわかります。

【ここまで】

-トラウマを克服して、強みに変える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

反省なんかしなくてもいい。

パワハラなど、職場ハラスメントを受けていると、 どうしても、「自分が悪いのでは?」と、 思いますよね。   「こんなことをされるのは、 何かしら、自分が気に入らない部分があるからだ。」と、 …

no image

あなたがトラウマを克服できない理由【トラウマを克服して、強みに変える】

口癖は? 性格は? ダイエットに失敗する人の共通点3つきっとほとんどの女性がダイエットの経験があると思いますが、「失敗した」という人も多いはず。一度は痩せ……….≪ …

no image

指揮命令は、法律の範囲内のみ有効【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

 労働契約では、雇用主が被用者に対して、  指揮命令権を持ちます。  これが請負や委任契約との違いを生み出す、  労働契約の特徴です。  言い換えれば、請負人や委任を受けた人は、  原則としては、指揮 …

no image

ネガティブ感情の使い方

ネガティブ感情は、行動を起こす起爆剤です。   ポジティブ感情は、 血圧を下げて、行動力を奪います。   反対に、ネガティブ感情は 血圧をあげて、行動力を高めます。 ネガティブ感情 …

no image

疑似災害の影響を最小にする方法

 私たちは、   ニュースなどを通して、    疑似災害を受けます。      そのため、   直接の被災者でなくても、   脳が緊急時のモード(「闘争・逃走モード」)に入ります。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。