クライアントの声(I.R様)

動画を観ていただいて、

お申込みいただいたクライアントのお声です。

このようなお声をいただくと、

本当に

情報発信をしてきてよかったと思います。

動画をご覧になりたい方は、

こちらからどうぞ。

クライアントの声(I.R様) 一部抜粋)

①なぜ、三國のコーチングを受けようと思いましたか?

精神科病院に行っても薬を処方されたり、

様子を聞いていただいて

落ち着くのを待つだけでした。

ですがそれでは

うつ特有の気持ちが下がって抜けられない辛さは

無くなりませんでした、

ですが三國さんの動画を見ると

病院の薬を飲むより数倍元気になって

まともな思考が戻って来ました。

うつの方は

自分がどこかおかしいと思いながら

消えたいという思いを考えるのを止められなくて

辛いと思います、

ですがそれも話を聞いたりすると

その思考が消えます。

三國さんは

よく病気の事を

理解して下さっているのが

よくわかります。

【ここまで】
ボタンを押してシェアShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

三國 雅洋 について

パワハラ問題解決の専門家 行政書士・プロフェッショナルコーチ・元医療法人理事 法律・心理・経済の専門知識を使って、パワハラ問題を総合解決へと導く日本唯一の専門家
カテゴリー: トラウマを克服して、強みに変える パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。