パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

退職できないジレンマを解消する。

身体に異変が出てきたら、緊急事態です!

投稿日:

 息子の幼稚園に、

 

 歩いて連れて行くのですが、

 

 今日は少し雨が降っていました。

 

 

 

 息子専用の小さい黄色い傘をとって、

 

 息子に渡そうとしたところ、

 

「パパの傘に入るからいらない」と言ってくれて、

 

 息子と相合傘で登園しました。

 

 

 

 幸せでした。

 

 

 

 さて、

 

 メルマガ読者限定で、

 

『心と身体を守る技術のテンプレート』

 

 テンプレートの使い方を説明した、

 

『動画マニュアル』を限定公開しています。

 

 

 

 メンタルの影響で、

 

 身体に異変が出てきている方は、

 

 ぜひお申し込みください。

 

 

 

 身体に異変が出てきているときは、緊急事態です。

 

 ちゃんとした自己防衛テクニックが必要ですので、

 

 少しだけ勇気を振り絞ってお申し込みください。

 

 

 

「このブログで全部情報を出せよ」と思うかもしれませんが、

 

 私はリスクを取った人を優遇する主義です。

 

 

 

 リスクを取らずに観ることができるブログと、

 

 リスクをとって申し込んだメルマガで、

 

 情報のレベルが一緒だったら不公平だと思っています。

 

 

 

 あなたが許容できる範囲内でリスクを取ってくれれば、

 

 その倍以上の価値を提供します。

 

 

 

 なお、上記のテンプレートと動画マニュアルは、

 

 残り4日ほどで公開終了になる可能性があります。

 

 

 

 ご希望の方は、下の画像をクリックして、

 

 お早目にご登録ください。

 

 すべて無料のプレゼントです。

 

 あなたが取るべきリスクは、メールアドレスを登録することだけです。

 

 

 

 登録完了通知メールに、

 

 無料プレゼント動画・テンプレートファイルへのリンクがあります。

 

 

 

 あなたの一歩をお待ちしています。

 

 
関連動画
 
今回の記事について、動画で補足説明をしました。

-退職できないジレンマを解消する。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

本気でやりたいことを考えてみる。【退職できないジレンマを解消する。】

 さすがに、    スノータイヤを変えなくてはならないなと、    思っています。    したくないことは、    ギリギリまでしないことを、    TOCでは …

no image

ツライ体験をした人が、ハッピーになる方法【退職できないジレンマを解消する。】

 私が、パワハラ・職場いじめ被害者の支援を行う理由の1つは、 「ツライ思いをした人ほど、ハッピーであるべきだ」  と思っているからです。    ツライ思いをした人にこそ、  そして、善人にこそ、  脳 …

no image

仕事を好きになる努力よりも、するべきこと。

仕事を辞めたいと思ったときに、 ほぼ必ず出るアドバイスがあります。   「○○は、楽しむものだよ。」です。   仕事は楽しむもの。 人は好きになるもの。 つまり、あなたの考え方次第 …

no image

パワハラから、自分の心と身体を守る方法【退職できないジレンマを解消する。】

  パワハラ・職場いじめなどから、  どうやって自分の心と身体を守り続けるか、  これはものすごく大切なことです。    攻撃を受けて、  冷静でいつづけられる人はいません。  プロボクサーでも叩かれ …

no image

紹介で入った会社で、パワハラを受けた場合【退職できないジレンマを解消する。】

「紹介で入った会社で、辞めにくい」と、  相談を受けることがあります。  紹介で入ったところなので、  辞めると紹介をしてくださった人に迷惑がかかる。  一方で、パワハラ・職場いじめに、耐えられない。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。