パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

トラウマを克服して、強みに変える

クライアントの声(I.R様)

投稿日:

動画を観ていただいて、

お申込みいただいたクライアントのお声です。

このようなお声をいただくと、

本当に

情報発信をしてきてよかったと思います。

動画をご覧になりたい方は、

こちらからどうぞ。

クライアントの声(I.R様) 一部抜粋)

①なぜ、三國のコーチングを受けようと思いましたか?

精神科病院に行っても薬を処方されたり、

様子を聞いていただいて

落ち着くのを待つだけでした。

ですがそれでは

うつ特有の気持ちが下がって抜けられない辛さは

無くなりませんでした、

ですが三國さんの動画を見ると

病院の薬を飲むより数倍元気になって

まともな思考が戻って来ました。

うつの方は

自分がどこかおかしいと思いながら

消えたいという思いを考えるのを止められなくて

辛いと思います、

ですがそれも話を聞いたりすると

その思考が消えます。

三國さんは

よく病気の事を

理解して下さっているのが

よくわかります。

【ここまで】

-トラウマを克服して、強みに変える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラ・職場いじめは、一生がかかった問題。

パワハラは一生を左右する問題です。ですから、パワハラに対処するためには、一生をかけるぐらいの気持ちで取り組む必要があります。 — パワハラ解決!法律家&コーチ 三國雅洋 (@artof_challen …

no image

「スマートサプライ」を使った、人助けの方法

私のブログを読んでくれている人は、   よい人ばかりだと思いますので、   この記事を書きます。     東日本大震災で大活躍された   西條先生が説 …

no image

応援される人になる簡単な方法【トラウマを克服して、強みに変える】

不安の正体は、現状維持メカニズム。 「もう少しで違う自分になってしまう」と無意識が判断するから起きる。 つまり、変化はもうすぐだ。 会社を辞める不安を乗り越える方法:誰かの優しさは「試練」である。 h …

no image

他人の暴言に左右されない方法

 上司や同僚から、暴言を受けて、    もしくは無視されて、    傷つかない人はいません。        ですから、    傷ついている自分が悪いとは、 &n …

no image

好きなことをすると、自己肯定感が上がる。【トラウマを克服して、強み(稼ぎ)に変える】

自己肯定感が低すぎでプレゼント拒否!メンヘラとも違う「無価値観女子」の生態とは? 今日のデート行きたくないな女子なら誰しも1度は経験があるのではないでしょうか?雨だから。肌の調子がよ…&# …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。