パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

トラウマを克服して、強みに変える

クライアントの声(I.R様)

投稿日:

動画を観ていただいて、

お申込みいただいたクライアントのお声です。

このようなお声をいただくと、

本当に

情報発信をしてきてよかったと思います。

動画をご覧になりたい方は、

こちらからどうぞ。

クライアントの声(I.R様) 一部抜粋)

①なぜ、三國のコーチングを受けようと思いましたか?

精神科病院に行っても薬を処方されたり、

様子を聞いていただいて

落ち着くのを待つだけでした。

ですがそれでは

うつ特有の気持ちが下がって抜けられない辛さは

無くなりませんでした、

ですが三國さんの動画を見ると

病院の薬を飲むより数倍元気になって

まともな思考が戻って来ました。

うつの方は

自分がどこかおかしいと思いながら

消えたいという思いを考えるのを止められなくて

辛いと思います、

ですがそれも話を聞いたりすると

その思考が消えます。

三國さんは

よく病気の事を

理解して下さっているのが

よくわかります。

【ここまで】

-トラウマを克服して、強みに変える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

借金も、考え方次第。【トラウマを克服して、強み(稼ぎ)に変える】

借金が0円の会社は潰れる?無借金経営の意外なリスクが明らかに『99%の社長が知らない銀行とお金の話』(小山昇著、あさ出版)は、地域密着事業、ITソリューションな……&#8230 …

no image

「辞めてやる!」と同時に、あなたが始めるべき2つのこと。【トラウマを克服して、強みに変える】

我が子3歳と、 同じ遊びをしようとするのは、 私にはキツイです。 (コーチなので、無理とは言わない。) 【理論編】 「辞めてやる!」と思ったこと、ありますよね。  私も、何度もありました。  でも、な …

no image

おこちゃまの相手はしなくてもよい。【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

ステキ先輩になるためには? 会社でなめられないために「気をつけるべきこと」10今年も1カ月が過ぎ、いよいよ仕事モード全開になってきたころでは? しかし職場では、自分勝手に努力して…&#82 …

no image

あの人は、なぜ嫌がらせをするのか?

 なぜあの人は、あなたに嫌がらせをしてくるのでしょうか?    その理由はシンプルです。        それが楽しいから。       【1】楽しんでいるので、 …

no image

あなたがトラウマを克服できない理由【トラウマを克服して、強みに変える】

口癖は? 性格は? ダイエットに失敗する人の共通点3つきっとほとんどの女性がダイエットの経験があると思いますが、「失敗した」という人も多いはず。一度は痩せ……….≪ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。