パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

トラウマを克服して、強みに変える

クライアントの声(I.R様)

投稿日:

動画を観ていただいて、

お申込みいただいたクライアントのお声です。

このようなお声をいただくと、

本当に

情報発信をしてきてよかったと思います。

動画をご覧になりたい方は、

こちらからどうぞ。

クライアントの声(I.R様) 一部抜粋)

①なぜ、三國のコーチングを受けようと思いましたか?

精神科病院に行っても薬を処方されたり、

様子を聞いていただいて

落ち着くのを待つだけでした。

ですがそれでは

うつ特有の気持ちが下がって抜けられない辛さは

無くなりませんでした、

ですが三國さんの動画を見ると

病院の薬を飲むより数倍元気になって

まともな思考が戻って来ました。

うつの方は

自分がどこかおかしいと思いながら

消えたいという思いを考えるのを止められなくて

辛いと思います、

ですがそれも話を聞いたりすると

その思考が消えます。

三國さんは

よく病気の事を

理解して下さっているのが

よくわかります。

【ここまで】

-トラウマを克服して、強みに変える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラ・職場いじめ対策は早期行動が大切【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

パワハラ対策・職場いじめ対策には、順序が大切です。 最初に行うべきは、メンタルコントロールの技術を身に付けること。 これは、あなたの心と身体を、できるだけ傷つけないためです。 同時に、パワハラ・職場い …

no image

平成28年8月特例プログラムの開催

8月1日から、  月間特別プログラムとして、 「メンタル・リラックスプログラム」  を行います。  今後、行うかどうかはわかりません。  詳しい説明・お申し込みをご希望の方はこちら ⇒http://w …

no image

羞恥心は要らない。【トラウマを克服して、強み(稼ぎ)に変える】

いい歳して恥ずかしい行為ランキング!世代を超えたガチ一位は?©iStock.com/CREATISTA その年齢にふさわしくない・恥ずかしい行為に対して使われ……… …

no image

指揮命令は、法律の範囲内のみ有効【職場いじめ・嫌がらせ・パワハラを克服する】

 労働契約では、雇用主が被用者に対して、  指揮命令権を持ちます。  これが請負や委任契約との違いを生み出す、  労働契約の特徴です。  言い換えれば、請負人や委任を受けた人は、  原則としては、指揮 …

no image

厚労省レベルのパワハラは、今でもあります。

その行動は「指導」それとも「パワハラ」?■増え続ける「○○ハラスメント」 「セクハラ(セクシャル・ハラスメント)」「パワハラ(パワー・ハラス……….≪続きを読む≫ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。