パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

トラウマを克服して、強みに変える

「スマートサプライ」を使った、人助けの方法

投稿日:

私のブログを読んでくれている人は、

 

よい人ばかりだと思いますので、

 

この記事を書きます。

 

 

東日本大震災で大活躍された

 

西條先生が説明する、

 

”必要な人に、必要な支援を、必要な分だけ届ける仕組み”
 
「スマートサプライ」が開始しました。

 

 

 

この仕組みを使うと、

 

支援物資をAmazonで購入し、直接に送付できます。
 
 
 
必要とされているものを確認した上で、

 

自分で選んで支援するので、

 

貢献できたという感覚をとても持ちやすい仕組みです。
 
 
 

物資を送る以外の支援の形も書かれているので、

 

自分にできる貢献の形を知りたい方も、

 

ぜひ見ていただきたいなと思います。
 
 
 
この仕組みを使うことで、

 

支援する方が抱えていた、

 

「自分にできる支援は何かあるのか」、

 

「この支援が本当に役に立つのか」、

 

という悩みや不安が解決できます。

 

 

こういう有益な情報提供が、

私にできる支援の1つだと思っています。

もしお読みいただいている

あなたもご協力いただけましたら、

Facebook等でシェアいただけると幸いです。

 
「スマートサプライ」で支援したい方は、こちらをクリック。

http://smart-survivor.org/

 

仕組みについて確認したい方は、下のリンクをクリック。

http://www.news24.jp/articles/2016/04/25/07328624.html

-トラウマを克服して、強みに変える

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラはやっぱり許せない。

 EXILEの所属事務所のパワハラ騒動が、    ニュースで取り上げられていました。    http://asajo.jp/excerpt/14214   《しかし、報道があってか …

no image

【人気再UP】リラックスする簡単な方法2つ

災害についてのニュースを見るだけでも、 脳は「戦うか逃げるか」モードになります。   簡単に言えば緊張モードになります。   そして、災害時用の食糧を買いこんだり、 電池を買ったり …

no image

自分を変えるための、心理学的手法とは?【トラウマを克服して、強み(稼ぎ)に変える】

のぞましい心の状態に自分自身を導く、3つの驚くべき方法 Inc.:「なりたい自分になるために、どのようにしたら自分の考え方を変えられるでしょうか?」と……….≪続き …

no image

応援される人になる簡単な方法【トラウマを克服して、強みに変える】

不安の正体は、現状維持メカニズム。 「もう少しで違う自分になってしまう」と無意識が判断するから起きる。 つまり、変化はもうすぐだ。 会社を辞める不安を乗り越える方法:誰かの優しさは「試練」である。 h …

no image

パワハラの定義に当てはまるか

今回は、ニュースを取り上げて、パワハラの定義のご説明をします。   今回取り上げるニュースは、こちらです。『「学長メールはパワハラ」 国際大教授ら撤回要求 新潟』 http://www.as …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。