パワハラ脱出プロジェクト|福井県敦賀市パワハラ問題解決の専門家による被害者のための総合情報提供ブログ

福井県敦賀市のパワハラ解決コンサルタント(行政書士・コーチ・コンサルタント)による、被害者のための総合情報提供サイト

いじめ・嫌がらせ体験をプラスに変える。

サバイバーが、被害者の希望になる。【いじめ・嫌がらせ体験をプラスに変える。】

投稿日:

こういう事件が起きると、私達はどうしてもいじめを疑ってしまいますね。

この事件については、原因はわからないのですが、

少しでもいじめが原因となるものが減るように、

私達、サバイバーが、助けていきたいですね。

中3女子、転落死か=自宅マンションで-大阪
 20日午後4時45分ごろ、大阪市天王寺区上汐のマンションで、「女の子が転落したみたいだ」と近くに住……….≪続きを読む≫

私は、サバイバーがイキイキとしていることは、

現在のいじめ被害者にとって、大きな希望になると思っています。

そして、できれば、あなたがあなたの街で、

被害者救済のために動いて欲しいなと思っています。

私がこのようなブログを通して、

被害者、サバイバーのためのコーチングを行っているのも、

そのようなことを願ってのことです。

コーチングが全てではないのですが、

私の中では、もっとも合理的だと思われる、サポート手法です。

もし、よろしければ、みなさんも学んでいただき、

サバイバーの人生をイキイキさせる手伝いを、

していただきたいなと思います。

コーチングをもっと知りたい方は、メルマガ登録をどうぞ。

-いじめ・嫌がらせ体験をプラスに変える。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

パワハラ被害経験をプラスに変えるために、あなたの「want to」を確認してほしい。

パワハラなど、他人の害意で苦しんでいる人にこそ、未来に目を向けてほしいです。 「あのとき、こうしていれば」ではなくて、「どうしたいか」を考えて 、そのために動いてほしい。 もちろん、「復讐したい」もよ …

no image

努力は要らない。【いじめ・嫌がらせ体験をプラスに変える。】

地方OLが週末に婚活上京するワケ「地元の金持ちはほとんど会い尽くした」  婚活パーティや街コンなど、男女の出会いの場を提供する婚活ビジネスは相変わらず活況だが、それを取……&# …

no image

解決策を思いつく、シンプルな方法【いじめ・嫌がらせ体験をプラスに変える。】

1度着てまだ洗わない服で、部屋がゴチャゴチャ…オシャレのプロはどうしてる?  オフィスで着るジャケットやスカートにパンツ、プライベートで穿くジーンズなど、1回着ただけでは洗…… …

no image

達成したいゴールを見つけるには?【いじめ・嫌がらせ体験をプラスに変える。】

ヒト、モノ、コト……。女性が経験した「運命の出会い」11普段、何げなく暮らしていて、「これは……!!」とビビッとくるような感覚を経験したことはありませんか?………. …

no image

いじめ・嫌がらせ被害体験者こそ、「WANT TO」が大切である理由。

コーチングにはいろいろな流派があります。 しかし、どのような流派でも重視するのが、ゴール設定です。 それぐらい、ゴール設定は大事なものです。 私の流派では、ゴール設定には2つの条件があるとされます。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。